『買って大失敗の大後悔』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『買って大失敗の大後悔』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信19

お気に入りに追加

標準

買って大失敗の大後悔

2010/07/03 17:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:5件

安さに釣られて買ってしまった
やっぱりコンデジの一年半ってのは車で言えば10年前の型遅れって感じだ

書込番号:11577713

ナイスクチコミ!4


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/03 17:43(1年以上前)

どういう所が大失敗だったか書かれた方が説得力があると思います。

書込番号:11577731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 17:59(1年以上前)

安物丸出しのボディー、使えない見せかけだけのファインダー、モチの悪いバッテリー等々
価格が倍でも30S買うべきだった

書込番号:11577795

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/03 19:00(1年以上前)

コンデジのファインダーなら、こんなものではないでしょうか?
一度、価格がかなり違うG11のファインダーも覗いてみたほうがいいと思います。

書込番号:11578067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/03 19:03(1年以上前)


安物丸出しのボディー、使えない見せかけだけのファインダー、モチの悪いバッテリー等々

どれもここ1年半で大きく新化してる項目とはとは思えないのですが・・・
 

書込番号:11578076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/07/03 19:37(1年以上前)

>安物丸出しのボディー、使えない見せかけだけのファインダー、モチの悪いバッテリー等々<

バッテリーの持ちは使ってみないと分らないでしょうが、ボディーの外観やファインダーの見え方など事前に店頭で確認できる事ですから、自分のリサーチ不足では?店頭とかで見ることなくネット通販で底値と踏んでポチったのなら仕方ないですけどね*_*;。

書込番号:11578230

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/03 19:44(1年以上前)

このクラスは実用的に3年位前のものでも十分いけると思います。
あと悪い点もほとんど買う前に想像がつくはずですけど?

書込番号:11578263

ナイスクチコミ!5


hrhsmtoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/03 20:44(1年以上前)

一年半ってのは車で言えば10年前の型遅れってのは、大げさでしょう。

同じくらいに買ったリコーのR8なんかは今でも十二分にどころか手放したくないくらいの写りですよ。

書込番号:11578538

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2010/07/03 21:12(1年以上前)

安いから、買ったのでしょう?

確認してから買ったのですか?
ネットで購入したのですか?
ネットで買ったのであれば、
デザインや持った感触など確認しなければ、
それなりのリスクがあることが分かっているはず・・・

店で買ったのであれば、確認しているはず・・・
それを大失敗、大後悔って言われても・・・

ファインダーなんて、このクラスのものに期待しないほうが良いです。
付いていない機種の方が多いのですから。

安いから、バッテリーの持ちが悪いのではないと思いますが・・・

安かったから、大失敗ではなく
機種選定をスレ主さんがミスっただけだと思いますが・・・



書込番号:11578658

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/03 21:28(1年以上前)

このスレ主さんは携帯を最低2台は所有してるっぽく
質が悪いのは携帯のメルドをコロコロ変えては登録し直し
ハンドルネームをコロコロ変えては荒らしてる方だと思います。

書込番号:11578730

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2010/07/03 23:56(1年以上前)

会社で使っている記録用カメラはフジの?型番忘れましたが、2Mピクセルのカメラです。
モニターは1.5インチぐらいで見づらいし、メモリーはSMの32MBだよ、まだ健在だが車で言えば木炭車的な存在だね。

画像は意外と綺麗、長く使えば愛着も湧いて来るよ。

書込番号:11579554

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/04 05:40(1年以上前)

>自分のリサーチ不足では?

私もそう思います。
ネット通販で購入する場合でも、一応店頭で実物を見て触ってみるのが普通だと思うのですが・・・

書込番号:11580361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/04 10:27(1年以上前)

このスレ主は多分買ってないと推測します
>安物丸出しのボディ 使えない見せ掛けのファインダー もちの悪いバッテリーなど
コンデジなんて一部のマニア用数機種以外はこんな物です
docomoの携帯のメアドを変えては登録の繰り返し、ハンドルネームもコロコロ変えては荒らしてる方です。

書込番号:11581073

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/04 11:36(1年以上前)

所有者に失礼なスレだろ
古い機種なのでスレもレスも止まっていたのに
最近買われ【買って正解でした】スレを立てた人も居る矢先に
手持ちでここまで優秀な機種なんだが
何気に撮った一枚で1秒だよ、数回撮り直した奇跡の一枚でも
ソフトで弄った物でもないが
ISO400の割にはノイズも抑えられてる性能なんだが。
http://2ch-ita.net/upfiles/file3154.jpg

書込番号:11581346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2010/07/04 12:21(1年以上前)

私は買って正解だと思っとるよ
1〜2万のコンパクト買って後悔してるようでは、まだまだ青いとしか言いようがない
試しに何か他の機種を買ってみなされ
このカメラの良さが見えてきたりするよ

書込番号:11581534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5

2010/07/04 21:50(1年以上前)

このスレって僕にたいしての当てつけでしょうか?
画質なら30Sには負けないと思いますよ
30Sも多機能で、特に連写やムービー関係が優れた機種ですが
肝心の昼間の画質は210ISが勝ってると思います。
高感度に振ったセンサーだけに、低感度画質が犠牲になってますね
高感度と言っても所詮コンデジ、静止物なら手ブレ補正や持ち方の工夫で
感度を控えの撮影も可能ですし、見せ掛けのファインダーだって無いより重宝する時も有るんだ
バッテリーの節約や炎天下で液晶が見辛い時、手持ちでスローシャッターをきる時
両手以外にファインダーを顔に押し付ける事で、ブレ対策に役立つなど。
安物丸出しって30Sも大差ないでしょうし
なんなら僕が1万で引き取ってあげましょうか 傷なし新同だったらの話ですが。

書込番号:11583895

ナイスクチコミ!5


ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/05 18:33(1年以上前)

デジ物の基本は最新の商品、現物を触るって事かと思いますが。
購入はネットでも、量販でもお安い所か、末永くか、ポイントか・・

売る時は見切り早くオークションで、次行きましょうか。

書込番号:11587445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 IXY DIGITAL 210 ISのオーナーIXY DIGITAL 210 ISの満足度5 趣味の部屋 

2010/08/13 01:54(1年以上前)

趣味の持ち物は人によって捉え方は千差万別ですからね・・・
私は使い方次第でこの機種も良い機種だと思います。

書込番号:11755392

ナイスクチコミ!0


きむまさん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/26 13:31(1年以上前)

今(2017年8月26日)でもまだ使用しています。軽量、コンパクトさ、表面の材質、どれをとっても現状販売されているデジカメに勝っています。これを超える商品が販売されない限り、使い続けます。(画像に関しては、鑑賞用ではなく家庭内でのスナップ写真的な使い方なので神経質にはなっていません) 特に表面のアルミは、リモアのスーツケースと同様、使用感が増すほど味が出てきました。Canonさん、早くこの機種の後継機を発売してください。

書込番号:21146531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/21 11:20(1年以上前)

>きむまさん

何色をお使いですか?私はシルバーです。

私も時々使用します。
このクラスでこういう質感のIXYや他社コンデジはもう出ないでしょうね( ノД`)

書込番号:21295199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング