『210ISをお使いの方への質問』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『210ISをお使いの方への質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

210ISをお使いの方への質問

2009/04/29 14:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:25件

この機種の購入を考えています。

この機種を使用している方で普段、使用感や機能・性能で不満や使いづらさを感じる所があったら教えてください。
参考にさせてもらいたいので、よろしくお願いします。

書込番号:9465601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/29 14:32(1年以上前)

レビューも参考になると思います。

http://review.kakaku.com/review/K0000020916/

書込番号:9465695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/04/30 23:07(1年以上前)

画質は小さめのコンデジとしては標準だと思いますし、メモやスナップ用
のつもりで買ったので、特に不満はありません。

操作感はデザイン優先の為、ボタン類がボディ表面とツライチなので、
人によっては結構使いにくいかもしれません。
特に電源ボタンは実際にいじられた方がいいと思います。

全体的に引っ掛かりが無くて出し入れしやすいと言う人もいますし、
私もデザインが気に入って買ったので特に文句も有りません。
210ISはデザインに惚れて買うカメラだと思ってます。

使いやすさから言えば質感はぐっと落ちますが110ISの方がボタンも押しやすいし、
光学ファインダーも少し大きくて見やすいです。
カタログで見る限り、110ISの中身はレンズ以外、基本性能は210とほとんど
同じなんじゃないかと思いますので、この2台を触り比べてみてもいいかもしれません。

書込番号:9473053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/04 03:24(1年以上前)

之は持っていませんが同じIXYシリーズは何台か持っています。
近い機種で言えば25ISなんかを持っていますが操作性とか基本的な物は殆ど
変わらないと思いますので25ISを基準に言わせてもらいますと、この手のコンパクト
はボタン類は小さいので、慣れないと人によっては若干操作はしにくいかもしれません。

ただIXYはボタン類の操作性は悪い方ではないと思いますよ。
まあ店頭で実際に触ってみてください。
あとIXY210ISの場合他社のように連写とかは無いし、広角レンズではないので、ちょっと
不満はあります。それでも33mmですから他のIXYに比べれば広角よりのほうですね。
個人的にはオートブラケットが無いのは不満です。

ただIXYの場合、普通に写真を撮るだけなら結構綺麗に撮れますし、画質も他社の同じクラ
スのコンパクトデジカメとしては良い方だと思います。
機能性能に目をつむり普通に使うだけなら別段不満はないですし不満どころか使いやす
い方ではないかと思います。

書込番号:9488417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング