『町田での価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『町田での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

町田での価格

2009/07/19 01:43(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

ヨドバシカメラ 24800円ポイント17%
ソフマップ 24800円ポイント20%

どちらも実質価格にすると、ここと同じ位の
値段になります。
でも実際払うのは、24800円です。

ポイント制の店での【実質価格】等の表現、
とても嫌いです。
ヤマダ電機だと、実際価格よりも実質価格の方が
大きく値札に書いてあり紛らわしい。

なんだかんだ言っても、払う現金は多くて、結局高いのですよね・・

書込番号:9874976

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/19 07:08(1年以上前)

「実質価格」というのインチキぽい感じですね?
「差し引き価格」ぐらいの表示にしてほしいと思います。

書込番号:9875410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/19 11:48(1年以上前)

ポイントを使うときは高い価格で買うことになるので、得なのかどうか良く分かりませんね。

書込番号:9876229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2009/07/19 21:58(1年以上前)

ササミはワサビで!さん >ポイント制の店での【実質価格】等の表現、とても嫌いです。
じじかめさん>「実質価格」というのインチキぽい感じですね?
「実質価格」【実質価格】どちらも実質価格とは違いますからね。
 販売店が「実質価格」【実質価格】を前面に出したら"ウソ、誇大、わかりにくさなど"にひっかかると思います。
 そもそも、その様な手段をとった時点で、うさんくさい会社と評価してしまいます。
 単に、20%ポイントが付きますと説明ならば、そんなには問題とは思いませんが、「実質価格」【実質価格】を前面に出すということは、道を踏み外してしまっているのではないでしょうか?
 以前は、ポイントならばXX%現金ならば本当の実質価格?を表示していたのですけど、「実質価格」【実質価格】表示になってから行かなくなりましたね。

書込番号:9878553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/07/19 22:05(1年以上前)

結局、買うかどうか分らないのに、その店に現金を先に預けるわけですよね。
客から見て預けるメリットがあるのかな??


まして、実質価格とか言う言葉で分りにくくしようと言う姿勢がイヤですね。
もちろん、そんな店では買いませんが。

書込番号:9878606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/25 15:57(1年以上前)

お店にとってのメリットは十二分にあります。いかに高いポイントをつけてもお店にとっては高額の現金が手に入るので、お店(会社)の売上げ、及び経営(キャッシュフロー)上、こんなにありがたいことはありません。一言でいえば客が店に先払いしているということです。そのポイントは後でその系列店で品物の購入ができるので、よく「ポイントを使ったので安く買っちゃった!」なんてアホみたいな口コミをよく目にしますが、先払いしたものを後で使っているだけのことです。さらに、その系列店でしか使えないため、言うなれば籠の中の鳥みたいなものです。さらにポイント使用時には新たにポイントは発生しないので、ホントに徳とは言えない気がします。私自身もヨドバシカメラのポイントが3万円分溜まっていますがなかなか使えずに困っています。スイカやエディに移行できるとありがたいのですが…。

書込番号:9905660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング