『カメラケース』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース

2009/10/10 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

スレ主 Hetappi3さん
クチコミ投稿数:15件 IXY DIGITAL 110 ISの満足度4

この度、旅行の記録用にと110ISを購入しましたが、常時手荷物のショルダーバックの中に放り込んでおく様な状態になりますので、ハードケースタイプかウレタン系の衝撃吸収タイプのケースを探しています。
もし皆さんのお薦めの物がありましたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:10288834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 IXY DIGITAL 110 ISのオーナーIXY DIGITAL 110 ISの満足度5

2009/10/11 06:00(1年以上前)

別機種

縦型、横型がありますが、横型のほうが出し入れがしやすいです

http://review.kakaku.com/review/K0000020917/ReviewCD=248652/
の評価で書きましたが、私は100円ショップダイソーで腰ベルトにつける携帯電話ケースを使っています。
もちろんただケースとしての利用も可能です。
ハードケース、ウレタンということですので、強度を重視されているのであればご希望に合わないかもしれませんが、サイズ的にもピッタリですし、カメラの保護においても不安を感じたことはありませんのでもしご希望に沿えばと思い投稿しました。

市販のカメラケースが1500円くらいはするので、コストが気になる方にもお薦めです。
ダイソーで購入の際の注意点ですが、携帯ケースには100円ショップによっていろいろ種類があります。
同じダイソーでも店によってだいぶ品揃えが違うので、ご希望に沿う携帯ケースがなかったら数店舗周ってみるのもよいかもしれません。
ご参考までに。

書込番号:10290198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hetappi3さん
クチコミ投稿数:15件 IXY DIGITAL 110 ISの満足度4

2009/10/11 11:59(1年以上前)

写真付きのコメントありがとうございました。
すで前コメントは拝見しております。

ご推奨の品物は見ていませんが、ダイソーで似たような物をCDプレイヤー用に購入した事があります。商品によってケースの厚みが異なると思いますがこのタイプでしたら多分1.5倍以上の厚みをイメージしています。ご指摘の如く「強さ」の為です。

書込番号:10291210

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hetappi3さん
クチコミ投稿数:15件 IXY DIGITAL 110 ISの満足度4

2009/10/11 18:23(1年以上前)

とりあえずエレコムのデジカメセミハードケースとゼロショックデジカメケースの両方を試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:10292714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング