『画像取り込みについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『画像取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画像取り込みについて

2009/12/23 17:21(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

画像を取り込みができません。
ウィンドウズXPです。

「カメラが接続されていない」とエラーがでます。
カメラとパソコンは、つながれているのですが。
接触悪いだけですか?

カメラウィンドウも自動で表示されません。

書込番号:10673835

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/12/23 17:29(1年以上前)

こんにちは
パソコンのマイピクチャーを開いた時にサンプル画像など見られますか?
カメラ添付のCDはパソコンへ記憶させましたか?
接続してからカメラのスイッチを入れてますか?

書込番号:10673874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/12/23 17:31(1年以上前)

カードリーダーで取り込んだらどうでしょうか
カードリーダーもそんなに高くはありません。

http://kakaku.com/pc/card-reader/

書込番号:10673882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4798件Goodアンサー獲得:424件 フォト蔵 

2009/12/23 17:45(1年以上前)

こんばんは。IXY DIGITAL 110 IS は持ってませんが・・・

Canon Web サポート Q&A
WindowsXPでカメラが検出されない場合の対処方法(PTP接続時)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038340

お試しください。

<補足>
ダメだったら、上記対処後、パソコンを再起動させてください。

それでもダメならZoomBrowserEXのアンインストール・再インストールなど、悪あがきかもしれませんが、お試しを。

それでもなら、Canonサポートに問い合わせを。

なお、デジカメの接続や電源ONの手順は説明書で再確認を。

さらには、デジカメとパソコンをUSBケーブルで接続するのでなく、SD/SDHCメモリーカードを直接パソコンで読み書きできるようにする"カードリーダー"と呼ぶパソコン用外部機器を使う手段もあります。

小生も、ある日突然、気がついたらこの不具合が起こってました。Windows update あたりが怪しい気がしますが詳細はわかりません。

書込番号:10673943

ナイスクチコミ!2


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/23 21:00(1年以上前)

いろいろ試してみましたが、さっぱりできませんでした。
カードリーダーを購入してみようと思います。
みなさま、ありがとうございました。

書込番号:10674776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/24 10:35(1年以上前)

おそらく、それが早道だと思います。

書込番号:10677389

ナイスクチコミ!2


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2009/12/24 22:22(1年以上前)

カードリーダーで画像を取り込むことができました。

カメラが接続されていない、と表示されるエラーの原因は、私には解決できませんでした。

みなさん、ありがとうございました☆。

書込番号:10679972

ナイスクチコミ!0


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2010/10/02 19:26(1年以上前)

お返事遅れて申し訳ありません。
カードリーダーをかいました。
取り込めました。
ありがとうございました。
☆(-^▽^-)☆

書込番号:12001463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング