『ソフトケースはどれが良いですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 110 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:260枚 IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション

IXY DIGITAL 110 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 110 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 110 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 110 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 110 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 110 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 110 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 110 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 110 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

『ソフトケースはどれが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 110 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 110 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトケースはどれが良いですか?

2010/04/09 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 110 IS

クチコミ投稿数:17件

こちらのカメラを先日購入しました。
このカメラのソフトケースはどれが良いでしょうか。

過去の書き込みにも2件ほどありましたが、
出来ればCANON製を希望しています。
CANONサイトでは対応しているのが1種類だけのようで、
本体とケースが離れてしまう、ストラップを通すタイプではないようです。
いろいろ他を検索すると他のCANON製品でもあるようですが、
他のCANON製のケースでも使えますでしょうか。
この110ISが少し小さい本体のようなので、
他のケースでは多少余裕ができるとは思いますが、
おすすめがありましたら教えてください。

書込番号:11208519

ナイスクチコミ!0


返信する
姫竜さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 05:20(1年以上前)

キャノン製では気に入ったものがなかったので、ハクバのピクスギア IP デジカメケースSSを使用しています。
純正並みにぴたりと合っていますよ。
蓋は磁石ですから、出し入れは容易。
スペースに無駄な空きはないし、だからといってきつくもない、本当にぴったりという印象です。
ただ、カメラ本体(110is)のみしか入れられません(一応メディアを入れるポケットはありますが、入れたら本体の出し入れに支障がでそうです)

ttps://www.hakubaphoto.jp/item/list.php?category_id=20332

書込番号:11221584

ナイスクチコミ!0


姫竜さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 05:25(1年以上前)

>本体とケースが離れてしまう、ストラップを通すタイプではないようです。

この条件には合致していません。
すみません、忘れてください。

110isにぴったりとフィットして、出し入れが容易。
ストラップを通す穴はありますが、取り出して離して使う製品だと思います。

書込番号:11221586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/04/13 05:10(1年以上前)

 カメラ屋で売られているソフトケースは割高に感じます。 特に最近のデジカメは安くなって来ているので何千円もするケースを買うのは躊躇します。 
 私の場合100円ショップで携帯電話用のソフトケースでサイズがカメラにフィットしそうなやつを買いました。 こだわらないならそれで良いのでは?

書込番号:11225964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/04/13 09:34(1年以上前)

カメラ本体の寸法から見れば、200F用のがもしかしたら使えるかもしれませんね。
店頭で試してみては如何でしょうか? (店員に一言告げて)
ピッタリを好む人、若干の余裕を好む人、ハードケースを好む人、レザーケースを好む人、純正にこだわる人、100均で充分な人・・・ケースって意外と好みがあると思うので、手間でなければご自身で確認されるのが一番だと思います。

書込番号:11226373

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャンクにて 11 2015/08/29 14:58:52
まだ壊れません... 16 2012/10/24 19:14:47
今更ながら購入したい! 7 2012/02/10 9:30:38
歪曲収差補正がよく効くコンパクトなデジカメ無いですか? 7 2012/02/07 19:48:42
8980円 0 2011/01/05 19:13:46
記録メディアについて 3 2010/11/24 23:42:23
ブログにアップするときのサイズ変更 5 2010/10/03 16:52:08
ヨーカドーで 1 2010/07/05 20:49:33
故障?対策教えてください 8 2011/11/13 17:32:08
キタムラカメラ上津店 0 2010/05/31 19:24:33

「CANON > IXY DIGITAL 110 IS」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 110 IS
CANON

IXY DIGITAL 110 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 110 ISをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング