『製造元はどこですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

PowerShot SX200 IS

広角28mmからの光学12倍ズームレンズや3.0型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:280枚 PowerShot SX200 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション

PowerShot SX200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • PowerShot SX200 ISの価格比較
  • PowerShot SX200 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX200 ISの買取価格
  • PowerShot SX200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX200 ISのレビュー
  • PowerShot SX200 ISのクチコミ
  • PowerShot SX200 ISの画像・動画
  • PowerShot SX200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

『製造元はどこですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX200 ISを新規書き込みPowerShot SX200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造元はどこですか?

2009/12/29 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX200 IS

クチコミ投稿数:5件

外国人ですが、そろそろ帰国します。カメラを買って、友達にプレゼントしようと思って、カメラの製造元が気になります。やっぱりせっかく日本に来ましたので、日本製の製品のほうがいいと思います。教えてください。お願いします。

書込番号:10703950

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/29 20:40(1年以上前)

こんいちは
キヤノンカメラ本体は日本製でしょう。

書込番号:10703960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 20:45(1年以上前)

こんにちは、教えてくださって ありがとうございます。ちなみにですが、キャノンのカメラは(本体)全部日本製ですか?

書込番号:10703984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/29 20:55(1年以上前)

私のIXY110はmade in chinaでした。
すべて日本製ではないそうです。

書込番号:10704032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 21:01(1年以上前)

やっぱり。。ですか。ありがとうございました。
でも、このPowerShot SX200 ISは日本製ですよね。
すいません、何もわかりませんので、、、

書込番号:10704065

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/29 21:07(1年以上前)

機種によって(低価格商品)は中国製もあるかも知れません。
もう少し待ってください、きっとSX200iSをお持ちの方から正確な書き込みがあると思います。

書込番号:10704110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/29 21:10(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:10704134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/12/29 22:00(1年以上前)

おそらく日本製?!
うっすらと「Made in Japan」の文字が…
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/175107-10813-15-1.html

書込番号:10704471

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/30 09:30(1年以上前)

flipper1005さん ありがとうございます。
はっきりmade in Japanが読み取れます。

書込番号:10706471

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/30 09:34(1年以上前)

ちょっとたかいですけど、PowerShotS90を確認しました。
Made in Japanでしたよーー

書込番号:10706488

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/30 11:15(1年以上前)

こちらのほうが、はっきりとしてるかも?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/175098-10813-4-2.html

書込番号:10706858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/30 11:39(1年以上前)

外国人の方でそれなりの日本語をタイプでき、このような掲示板に投稿できるなど
感心します。その上ハンドルネームが実にしゃれていますね。実にご立派です。
それに答えようと画像までアップされている皆様にも頭が下がります。

書込番号:10706944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2009/12/30 20:27(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
もう 決めました、この機種を買います。
そろそろお正月で、皆さんがよいお年を迎えるように祈ります。

書込番号:10709215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通し番号が0001になりました 4 2012/04/23 13:46:37
他のコンデジに比べて 3 2012/04/02 15:04:21
とうとうライト部分が壊れました 6 2011/09/20 15:00:42
AFロック?AFサーボ? 8 2011/06/05 2:46:03
AF補助光はピントを合わせるのに必要ですか? 2 2010/09/25 16:32:08
撮り方 4 2010/09/15 15:02:59
レビューに気になる一文が… 11 2010/06/15 16:03:35
AFフレームが緑色の時と青色の時 3 2010/04/06 8:49:00
ケースについて 5 2010/04/04 15:06:47
マクロ? 4 2010/03/16 17:13:19

「CANON > PowerShot SX200 IS」のクチコミを見る(全 627件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX200 IS
CANON

PowerShot SX200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

PowerShot SX200 ISをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング