『衝動買い』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A1100 IS

光学4倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 PowerShot A1100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション

PowerShot A1100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1100 ISを新規書き込みPowerShot A1100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 衝動買い

2009/09/26 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

クチコミ投稿数:2件

キタムラで14,800円だったので衝動買いしてしまいました。
IXY DIGITAL 110ISを買うつもりで、15,100円だから迷って。
ついでに店内見て廻ったらこの価格だったので。
買うのはIXYに決めてたから細かいことがまだ全然分かりません。
ケースとSDカード4GBは買いました。
液晶保護シートはエツミを薦められたのですが、A1000用でいいんですよね。
あとエネループ単三2本買いますが、他に何か必要でしょうか。
本当に衝動買いなので掲示板の情報もこれから見せて頂きます…

書込番号:10217968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/26 21:46(1年以上前)

液晶保護フィルムは100円ショップで買ってもいいと思います。
使い捨て感覚で使えるので私はいつも100円ショップです^^

2.5型ではなく、あれば2.7型を買って貼ると、周りの黒い縁まで貼れて便利ですよ^^

書込番号:10218066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/26 22:16(1年以上前)

D.B.Panamaさん、ありがとうございます!
買った後「保護シート絶対要る、エツミ薄くてかっこいい」と言われました。
でもかっこよさより使い勝手、コストパフォーマンスですよね^-^
早速100円ショップに走ります!

書込番号:10218275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2009/09/26 22:58(1年以上前)

前に、その機種専用の高いフィルム買って貼るのを失敗し
ゴミ箱行きになった経験がありまして…^^

100均のフィルムだったら緊張して貼らなくて済むし
傷が多くなって見難くなったら張り替えるのにも躊躇がありません(;´▽`A``

書込番号:10218549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
理想的なデジカメ 0 2012/08/29 21:26:39
手ブレ補正機能 6 2012/04/01 12:20:32
遠景にピントが合わない 10 2012/03/01 12:15:13
ぼやけ?が気になります。 17 2010/10/04 0:47:28
12,500円で購入 0 2010/02/22 21:06:53
現品限り¥12000でありました。 0 2010/02/17 16:48:41
A1100 ISとの違い 7 2010/01/21 21:09:23
期間限定特価で\13,280です。 1 2010/01/31 23:00:25
PowerShot A3000 IS 欧州で出ましたね 7 2010/01/12 9:57:13
カメラケースは何をお使いですか? 11 2009/12/17 11:57:51

「CANON > PowerShot A1100 IS」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1100 IS
CANON

PowerShot A1100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A1100 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング