『キタムラで11900円』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A1100 IS

光学4倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:140枚 PowerShot A1100 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション

PowerShot A1100 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A1100 ISの価格比較
  • PowerShot A1100 ISの中古価格比較
  • PowerShot A1100 ISの買取価格
  • PowerShot A1100 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A1100 ISのレビュー
  • PowerShot A1100 ISのクチコミ
  • PowerShot A1100 ISの画像・動画
  • PowerShot A1100 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A1100 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

『キタムラで11900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1100 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1100 ISを新規書き込みPowerShot A1100 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラで11900円

2009/09/28 20:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1100 IS

スレ主 Castle51さん
クチコミ投稿数:10件

単三派でM20からの買い替えです。キタムラで11900円でした。先週末、単三、手振れでこの機種に決めた時点で15800円。翌日にネットショップで14800円になり十分安いと判断。本日店頭で見てビックリ即買いしました。購入時にもらった、スタジオマリオの撮影券、フォトブック1冊、プリント20枚の無料券、プリント10%オフ券だけでも、ほぼ同価格になってしまうのですがー。

書込番号:10227837

ナイスクチコミ!1


返信する
narumi999さん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/30 10:42(1年以上前)

どちらのキタムラでしょうか。近所のキタムラでは15800円です。

書込番号:10235781

ナイスクチコミ!0


スレ主 Castle51さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/01 20:13(1年以上前)

カメラのキタムラ岡崎羽根店です。カウンターの前の一番目立つ場所にシルバーとピンクが展示してありました。お店は少し狭い感じですが、店員さんがとても親切ですので、是非訪問してみてください。それにしても、週末またいだだけで4000円近くも安くなるとは。タイミングって大事なんですね。近くのヤマダ電機を調査しているとのことでしたが、直前でもそんなに安くなかったです。未だに信じられない価格です。

書込番号:10242703

ナイスクチコミ!1


narumi999さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/02 09:47(1年以上前)

そうですか。遠くていけません。広島のキタムラも早く値下げしてほしいです。

書込番号:10245586

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/04 19:45(1年以上前)

安いですねえ。こっちの上田のキタムラでは14800円でした。先週からこの値段なので
この辺が底値かなと思ったら上がありましたね。そんな値段なら即買いですね。

これなら保証つけなくても壊れたら買い換えの気分で使えそう。

書込番号:10259194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 02:19(1年以上前)

先週、町田のキタムラで¥10100で即買いでした。ちょっと大きいですが電池式のを探していたので・・。某量販店では、¥19600(ポイント15%だったかな)でした。前日にキタムラのネットショップでは¥14800で注文するところでした。Castle51さん同様購入時に無料券、他をもらい更にTポイントも付きました。

書込番号:10280570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/11 15:13(1年以上前)

皆さん、こん**は。

>>ネットショップで14800円になり十分安いと判断。

私も同感でしたので早速注文して、現在は取扱説明書を
見ながら使い方の勉強をしているところです。

先日、地元のキタムラへ写真をとりに行った際、恐る恐る
値札を見てみました。(@@;;; 結局、同価だったのでホッ
としました。

書込番号:10291875

ナイスクチコミ!0


7895123さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/17 00:51(1年以上前)

店員に 店によって値段が違うと言ったら。
同じ店でも値段を変える場合があるそうです。

書込番号:10320785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 15:19(1年以上前)

キタムラ旭町店で展示品¥13800で購入しました。
売り場には出ていませんでした。売り切れたとのことです。
道路の向かい側のヤマダ電機にはピンクとシルバーが展示してあり、価格は¥19800でした。
キタムラには初めていきましたが、FDレンズ、Aiレンズ(中古)などあり、行ってよかったと思いました。

書込番号:10392199

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/30 19:27(1年以上前)

ダゲレオ・ダゲレイさん

キタムラって店舗によりますが掘り出し物があるのでときどきのぞいて買っています。

書込番号:10393066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1100 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
理想的なデジカメ 0 2012/08/29 21:26:39
手ブレ補正機能 6 2012/04/01 12:20:32
遠景にピントが合わない 10 2012/03/01 12:15:13
ぼやけ?が気になります。 17 2010/10/04 0:47:28
12,500円で購入 0 2010/02/22 21:06:53
現品限り¥12000でありました。 0 2010/02/17 16:48:41
A1100 ISとの違い 7 2010/01/21 21:09:23
期間限定特価で\13,280です。 1 2010/01/31 23:00:25
PowerShot A3000 IS 欧州で出ましたね 7 2010/01/12 9:57:13
カメラケースは何をお使いですか? 11 2009/12/17 11:57:51

「CANON > PowerShot A1100 IS」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1100 IS
CANON

PowerShot A1100 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A1100 ISをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング