『使い勝手について』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A480

光学3.3倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

PowerShot A480CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

『使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A480」のクチコミ掲示板に
PowerShot A480を新規書き込みPowerShot A480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手について

2010/09/15 23:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A480

クチコミ投稿数:4件

小さな子供が遊んでいるところをスナップするのに
使おうと思っているのですが、この機種を
機械にあまり強くない嫁さんが使うのは
難しいのでしょうか?
顔認識とか手振れ補正機能がないことを懸念してます。

近所で新品が5000円で売れ残っていて、
買おうかどうか気になっており、質問させてもらいました。

書込番号:11916481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/09/15 23:46(1年以上前)

お子さん撮りなら、手ブレ補正に頼って低速シャッターを使う事も無いでしょうから、これでもいいと思いますよ。
室内で撮る時はフラッシュを使いましょう。
上を見ればキリがありませんし、¥5000なら超お徳だと思います。

書込番号:11916556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/09/16 00:08(1年以上前)

意外と手ぶれ補正が無い事は、手ぶれ補正がある機種と比べると気になる所かもしれないですね〜。
フラッシュを切るような事はしない、というのならお得かも?

書込番号:11916708

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/16 06:43(1年以上前)

5000円なら購入しても損はないと思いますが、使っていくうちに手ブレ補正や顔認識機能がある機種が欲しくなるかもしれませんね。

書込番号:11917428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/17 23:54(1年以上前)

皆さんからのアドバイスを受け、
買うことにします。

ありがとうございました。

書込番号:11926175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/19 09:04(1年以上前)

なんと売り切れてしまっていて買えませんでしたorz
ほぼ一ヶ月も在庫10個以上あって、減っている様子もなかったので
油断してしまいました。残念、、、

ヤマダ電機で、PowerShot A495が7980円、
これを買うべきかどうか、、、また悩みだしてしまいました。

書込番号:11932723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A480
CANON

PowerShot A480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A480をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング