『マクロについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

PowerShot A480

光学3.3倍ズームレンズや2.5型液晶モニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素/乾電池対応)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.3倍 撮影枚数:200枚 PowerShot A480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

PowerShot A480CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • PowerShot A480の価格比較
  • PowerShot A480の中古価格比較
  • PowerShot A480の買取価格
  • PowerShot A480のスペック・仕様
  • PowerShot A480のレビュー
  • PowerShot A480のクチコミ
  • PowerShot A480の画像・動画
  • PowerShot A480のピックアップリスト
  • PowerShot A480のオークション

『マクロについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A480」のクチコミ掲示板に
PowerShot A480を新規書き込みPowerShot A480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マクロについて

2009/04/26 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A480

クチコミ投稿数:234件

今 リコーのR10などを使用していますが 以前使用していたミノルタのカメラと比べると
マクロ域では色合い描写力ではいま一つで また乾電池仕様ではないので 将来に不安があり
一度 落下して壊している経験から

 乾電池仕様で 
 普段の持ち歩きで荒く使用しても気にならない価格で
 それでマクロが利くカメラを探していて

 仕様書を見るとこのカメラ 少し厚みはあるものの 条件に合いそうな感じです
 使用されている方で マクロの使用感と画質 色合いなどを教えていただければ
 幸いです
 よろしくお願いします

書込番号:9450556

ナイスクチコミ!0


返信する
なな卵さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot A480のオーナーPowerShot A480の満足度5

2009/08/20 23:28(1年以上前)

当機種

inasakuminaraiさん こんばんは。

マクロ撮影はいい方だと思いますよ!メガネのフレームを2センチの接写で撮影してみました。
フレームについている埃まで写っています。色合いも綺麗だと思います。

書込番号:10026755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2009/08/21 00:41(1年以上前)

なな卵さんありがとうございます

 スレッドを立ち上げていたことも忘れていたのですが
  乾電池駆動のデジカメが少なくなる中 簡単操作で あまり注目されていない
  でも 綺麗な絵を切り取ってくれるカメラを探してたんですが
  マクロが使えるカメラはコンデジの良さを引き出してくれますしね

   2cmの接写で鮮明ですね 花を撮るのが好きなので キャノンの色合いは
  すごくすなおだと思うのでよさそうですね 

  ありがとうございます

書込番号:10027167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/18 15:43(1年以上前)

当機種
当機種

私も散歩に行って、撮って来ました。

書込番号:10173009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A480
CANON

PowerShot A480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

PowerShot A480をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング