『電源迷っています』のクチコミ掲示板

2009年 2月18日 登録

ECO80+ EES400AWT

120mmMAGMAファン/ファン速度調節機能/アクティブPFC回路などを備えたATX12V Ver.2.3準拠の高効率電源ユニット(400W)。市場想定価は9,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:400W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:1.8kg ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO80+ EES400AWTの価格比較
  • ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES400AWTのレビュー
  • ECO80+ EES400AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES400AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES400AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES400AWTのオークション

ECO80+ EES400AWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月18日

  • ECO80+ EES400AWTの価格比較
  • ECO80+ EES400AWTのスペック・仕様
  • ECO80+ EES400AWTのレビュー
  • ECO80+ EES400AWTのクチコミ
  • ECO80+ EES400AWTの画像・動画
  • ECO80+ EES400AWTのピックアップリスト
  • ECO80+ EES400AWTのオークション

『電源迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO80+ EES400AWT」のクチコミ掲示板に
ECO80+ EES400AWTを新規書き込みECO80+ EES400AWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源迷っています

2011/04/18 20:34(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > ECO80+ EES350AWT

クチコミ投稿数:90件

現在、WINDY Varius WPS-335P4という電源を使っております。
そろそろ十年以上は使っているかも知れません…

ヘタって来たというより、現行のPC構成以外で、
すでに2枚のマザーボードを駄目にしました。
このため、電源交換を検討しています。

予算的には7000円以下で考えており、下記の電源で迷っています。
80PLUS認証を取るべきか、値段とプラグインを取るべきか…

どちらがおすすめで、静かでしょうか?
@ENERMAX ECO80+ EES350AWT
Aサイズ コアパワー4プラグイン CORE4-400-P

現行のPC構成は下記の通りです。
CPU:P4 3.2GHz
MB:GA-8IPE1000 PRO(おそらくこれです)
HDD:1台
PCケース:JAZZ
DVD-ROMドライブ
DVD-Rドライブ
FDドライブ
MTV2000
メモリー2G!?
※電源交換後は使ってないドライブ類は外す予定です。

1年以内にはE35M1-M PROまたはD510MO(+SATAカード)のMBで、
HDDを4台つないだNASサーバを構築したいと思っています。

NASサーバへの展開も含め、どちらの電源がおすすめかアドバイスをお願い致します。

書込番号:12911060

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/18 20:54(1年以上前)

ENERMAX ECO80+ EES350AWTのほうが良いと思います。
最低でも80PLUS BASEは欲しいところですし、静音性では非常に評価の良いものです。
質的なものも考えると、コアパワーは良いとは思えません。

最近このような例もあったようです。まあ、稀な例なのかもしれませんが安物には危険が多いと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000158789/SortID=12896578/

書込番号:12911143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/04/18 21:50(1年以上前)

ももZさん

静音性は非常に気になっているところです。
プラグインは取り回しを考えれば、なんとか対応出来そうですし、
こちらのENERMAX ECO80+ EES350AWTの方が評価いいですね〜

今すぐ、ポチっとしたいですが、
頂いたアドバイスを元にもう少し検討致します。

ありがとうございます

書込番号:12911431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/04/18 23:04(1年以上前)

コアパワー4は避けた方が無難です。とりあえずそれだけ。

書込番号:12911818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/04/18 23:13(1年以上前)

時をかける少年さん
ありがとうございます。

電源はENERMAX ECO80+ EES350AWTで行きたいと思います。
明日移行購入手続きへ進みたいと思います。

書込番号:12911865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/04/19 22:55(1年以上前)

ももZさん
時をかける少年さん 

アドバイスありがとうございました。
ENERMAX ECO80+ EES350AWTで決めました。

他のパーツも合わせて後ほど、ポチっとします!!

書込番号:12915297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > ECO80+ EES350AWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ある日急に異音が 4 2016/10/17 13:03:21
この電源ユニットの基板 7 2011/04/26 0:17:56
電源迷っています 5 2011/04/19 22:55:31
パソコン工房の通販価格! 0 2011/04/15 23:48:12
マグマファンが回ってない 3 2011/01/13 1:22:40
ライバル出現? 6 2011/01/09 23:28:12
購入を考え中? 6 2010/10/27 18:43:59
電源購入を考えています 2 2010/06/11 8:30:57
非常に静か 0 2010/05/28 22:18:41
「ECO80+ EES400AWT」と「MODU82+ EMD425AWT」の比較 5 2009/11/22 22:44:52

「ENERMAX > ECO80+ EES350AWT」のクチコミを見る(全 103件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO80+ EES400AWT
ENERMAX

ECO80+ EES400AWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月18日

ECO80+ EES400AWTをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング