『解像度について…』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

LCD-MF242XBR [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の価格比較
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のレビュー
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のクチコミ
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の画像・動画
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のオークション

LCD-MF242XBR [23.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の価格比較
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のレビュー
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のクチコミ
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の画像・動画
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のオークション

『解像度について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF242XBR [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF242XBR [23.6インチ]を新規書き込みLCD-MF242XBR [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 解像度について…

2009/09/28 12:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]

まだまだ価格.comの掲示板では初心者で慣れてなく説明がわかりにくいかと思いますが、どうか宜しくお願い致します。

先日こちらのLCD-MF242XBRの方を購入して早速DVIケーブルにてパソコンと接続し、解像度1920×1080で立ち上げてみると、画面のふちに黒枠があり画面が小さく見えてしまいます。
1680×1050ですとフルで表示されます。

LCD-MF242XBR側の設定でアスペクト比の項目はフルに設定しましたが解決しません。

1920×1080の解像度では画面のふちに黒枠が出来てしまうのでしょうか?

書込番号:10226194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/09/28 12:27(1年以上前)

もしかしてビデオカードにRADEONを使っていませんか?黒帯はCCCの設定で消せますよ。

書込番号:10226245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/09/28 12:53(1年以上前)

口耳の学さん 

ご返信ありがとうございます。

ビデオカードはNVIDIA 9400 GTを使用しております。

書込番号:10226314

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/28 14:31(1年以上前)

FAQ文書(文書番号:000174)
http://www.sycom.co.jp/faq/fdtl.php?qno=174

書込番号:10226548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/09/28 15:19(1年以上前)

古いNvidiaコントロールパネルだと、
フラットパネルスケーリングの設定 で、どうでしょう。

書込番号:10226660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/09/28 17:19(1年以上前)

じさくさん

ご返答ありがとうございます。

教えていただきましたNVIDIAコントロールパネル内の、「HDTVデスクトップのサイズ変更」
の方で縁いっぱいまで表示できるようになりました。
じさくさんのおかげでとても助かりました。ありがとうございます。

書込番号:10227028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部スピーカーの接続 1 2010/02/02 17:52:22
画面がゆっくりと見えなくなる 3 2009/12/17 1:24:06
色温度について 2 2009/12/09 9:23:45
ちらちらノイズ 3 2009/12/11 10:09:49
設定について 0 2009/11/20 16:59:35
こういうことってありますか? 2 2009/11/08 16:38:58
外見について 1 2009/11/03 1:53:29
ノングレアということで 1 2009/10/20 12:42:11
解像度について… 5 2009/09/28 17:19:11
悩んでいます 0 2009/09/27 3:46:25

「IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-MF242XBR [23.6インチ]
IODATA

LCD-MF242XBR [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

LCD-MF242XBR [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング