『「カートに入れる」ではなく 「まとめて購入」を』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

LCD-MF242XBR [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の価格比較
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のレビュー
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のクチコミ
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の画像・動画
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のオークション

LCD-MF242XBR [23.6インチ]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の価格比較
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のスペック・仕様
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のレビュー
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のクチコミ
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]の画像・動画
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のピックアップリスト
  • LCD-MF242XBR [23.6インチ]のオークション

『「カートに入れる」ではなく 「まとめて購入」を』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-MF242XBR [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-MF242XBR [23.6インチ]を新規書き込みLCD-MF242XBR [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]

スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

このモニターはNTT-Xで、27842円 が42円割引で 27800円ですが
その製品情報のページをよく見ると

『HDMIケーブル(1.3規格対応) 1.5m』と『HDMI搭載 フルHD(1920x1080) 23.6型 ワイド液晶ディスプレイ (ブラック)』をあわせて買うとさらに2,800円割引 」とあります。

ケーブルといっしょに買ったほうが安いなんて不思議ですが

27842-42-2800=25000円

のところにケーブル代800円加算で合計 25800円。

気がつかずに危なくモニター単独で2000円高く買うところでした。
微妙にスクロールしないと見えない位置にあるのですよこれ。ひっかけ問題ですか?

NTT-Xでこれからこのモニターを買おうを考えてる人は
「カートに入れる」ではなく 下の「まとめて購入」をポチっとな。

書込番号:9547764

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/05/15 20:18(1年以上前)

こんばんは
細かいところまでお気づきですね、感服します。
情報ありがとうございます。

書込番号:9547898

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakamooさん
クチコミ投稿数:150件

2009/05/17 02:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
摩訶不思議な状況の、ポイントはケーブルの価格だったのかな? 

ところで いまさらですが、価格のプラスマイナスの順序は
27842-42+800-2800=25800(円)
が正しかったですね。

書込番号:9555547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/25 07:43(1年以上前)

素晴らしい情報をありがとうございました。
おかげさまですごくお得な買い物が出来ました。
摩訶不思議なことって、あるものですね。

書込番号:9600115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部スピーカーの接続 1 2010/02/02 17:52:22
画面がゆっくりと見えなくなる 3 2009/12/17 1:24:06
色温度について 2 2009/12/09 9:23:45
ちらちらノイズ 3 2009/12/11 10:09:49
設定について 0 2009/11/20 16:59:35
こういうことってありますか? 2 2009/11/08 16:38:58
外見について 1 2009/11/03 1:53:29
ノングレアということで 1 2009/10/20 12:42:11
解像度について… 5 2009/09/28 17:19:11
悩んでいます 0 2009/09/27 3:46:25

「IODATA > LCD-MF242XBR [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

LCD-MF242XBR [23.6インチ]
IODATA

LCD-MF242XBR [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

LCD-MF242XBR [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング