『アエロナバルってどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月17日 登録

アエロナバル 3800ST/92/9W6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥870,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:582 防水機能:10気圧(100m) アエロナバル 3800ST/92/9W6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の中古価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のスペック・仕様
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のレビュー
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のクチコミ
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の画像・動画
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のピックアップリスト
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のオークション

アエロナバル 3800ST/92/9W6ブレゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月17日

  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の中古価格比較
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のスペック・仕様
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のレビュー
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のクチコミ
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6の画像・動画
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のピックアップリスト
  • アエロナバル 3800ST/92/9W6のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ブレゲ > アエロナバル 3800ST/92/9W6

『アエロナバルってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アエロナバル 3800ST/92/9W6」のクチコミ掲示板に
アエロナバル 3800ST/92/9W6を新規書き込みアエロナバル 3800ST/92/9W6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アエロナバルってどうですか?

2009/11/01 19:00(1年以上前)


腕時計 > ブレゲ > アエロナバル 3800ST/92/9W6

クチコミ投稿数:322件

秋冬用に革ベルトの時計を新調しようと考えていますが今のところアエロナバルが候補です。
使っている皆さんのご感想、良いとこ悪いとこお聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10404965

ナイスクチコミ!1


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/11/02 10:42(1年以上前)

一意見として受取っていただきたいのですが、結構以前に一時期SSモデルを所有していましたが、手放してしまいました。
もちろん気に入ったので購入したのでしょうが、何というか、デザインに飽きが来たんでしょうね。
言うまでもありませんが、決して悪い時計ではありません。
が個人的には、この値段ならもう少し選択肢の幅を広げてみてもいいかなと思います。
最近パネライを購入しましたが、いいですねコレ。

書込番号:10408510

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/02 20:37(1年以上前)

ハンスンさん
こんばんは。

私は以前トランスアトランティックのメタルブレス仕様ですが所有していました。

5年程所有しておりましたが、これと言ったトラブルも無く、日差+5〜6を
キープしていました。私はブレゲが好きなので、少し贔屓目が入ってしまうと
思いますが・・・。

※良いところ
・回転ベゼルのクリック感が良かった
・クロノプッシャーの押した感触が滑らかで良かった
(エルプリメロ搭載機、スピマスプロに比べて)
・ケースのコインエッジ、ブレゲ針風のクロノ針など、
 ブレゲの要素がしっかり入っている。

※悪いところ
・ブレゲのブランドネームの為か、OH代金が少々高い(10万前後だった様な・・・。)
・あまり使用しないとは思いますが、元々15分の積算計のデザイン(オリジナルが
 15分積算だった為)なのに、この時計は30分積算の針の動きなので、計測から何分
 経ったのかが分かりにくい。針もエルプリメロやスピマスプロ等の1分ごとにカチっと
 動く仕様ではなく、滑らかに動く仕様なので余計に分かりにくい。

こんな所でしょうか。総合的に言えばかなり良いと思います。
私も余裕があれば買い戻したい時計の1本です。

じっくり検討されて、良いお買い物を!

書込番号:10410864

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:322件

2009/11/08 20:13(1年以上前)

B-Hさん、時計好きのうしくんさん 
ご意見ありがとうございます。
結果からご報告しますと購入いたしました。
ロレックスのステンレスモデルばかり購入してきた自分としては革ベルトが新鮮です。
それにしても自動巻のローターの音が大きいですね。ロレックスに比べるとゴロゴロいいます。
あと結構夜光が強いですね。
長く愛用したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10443843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/11/08 20:28(1年以上前)

ハンスンさん
こんばんは。

そうですか、ご購入されましたか!羨ましい限りです。
どうぞ大切にお使いくださいね。

書込番号:10443944

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブレゲ > アエロナバル 3800ST/92/9W6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アエロナバル 3800ST/92/9W6
ブレゲ

アエロナバル 3800ST/92/9W6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月17日

アエロナバル 3800ST/92/9W6をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング