ケータイ(au SH008)用に買ったんですが、ペアリング?の仕方が分かりません…。PCが無いと駄目なんですかね?
書込番号:11851121
0点
ヘッドセットの電源を入れます、
携帯のツールからブルートゥースを選びます
初期登録を選んでハンズフリー機器を登録を選択
携帯が探すのを待ち見つかったらOKを押しておわりです。
書込番号:11851196
0点
わあっつさん、こんにちは。
SH008とAD-MS500のそれぞれの取扱説明書は読まれたでしょうか。
PCは無くても大丈夫です。
書込番号:11851211
0点
初期登録には 1ワイヤレス機器を登録
2ハンズフリー機器を登録 と2項目あるはずですが・・・?
書込番号:11851522
0点
私のはSANYOのSA001ですのでじゃっかん違うのでしょうか?
この携帯も最初はなんど探しても「機器が見つかりません」とでてきて
あきらめて次の日に再度探索させたら「見つかりました」とでてきました
しかも関係ないネットノートまで!
もしかしたら時間をおくとつながるかもしれません、
ちからになれずごめんなさい、
書込番号:11851682
0点
なるほど…分かりました!時間を置いて再度挑戦してみます!いえいえ(∋_∈)親切に有難うございます><
書込番号:11851716
0点
わあっつさん、こんにちは。
SH008とAD-MS500との例ではないのすが、下記の2つのページは参考になるかもしれません。
「ペアリング方法 au SH008」
http://www.seiwa-c.co.jp/k/bt/au/SH008_2.html
「Mind Storms: 2009年10月」
http://alien.air-nifty.com/blog/2009/10/index.html
書込番号:11851755
1点
カーディナルさん>わざわざ有難うございます。新規登録→「見つかりません」となりそれ以降の作業が出来ません…涙。何が駄目なんだろう…
書込番号:11852946
0点
わあっつさん、こんにちは。
SH008とAD-MS500の2つを隣同士くらいの距離に置いてからペアリングを試みた場合ではどうでしょうか。
書込番号:11853130
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADTEC > AD-MS500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2010/09/03 8:51:42 | |
| 3 | 2010/06/06 5:00:36 | |
| 0 | 2009/12/11 22:13:13 | |
| 4 | 2009/11/12 17:50:52 | |
| 1 | 2009/11/04 11:30:56 | |
| 2 | 2009/10/30 1:36:22 | |
| 2 | 2009/11/09 9:38:17 | |
| 4 | 2009/10/23 21:42:54 | |
| 0 | 2009/10/23 14:18:01 | |
| 0 | 2009/10/15 23:34:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







