『ナイトアイ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 撮影時間:165分 本体重量:240g 撮像素子:CCD 1/6型 動画有効画素数:55万画素 Everio GZ-MS120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MS120の価格比較
  • Everio GZ-MS120のスペック・仕様
  • Everio GZ-MS120のレビュー
  • Everio GZ-MS120のクチコミ
  • Everio GZ-MS120の画像・動画
  • Everio GZ-MS120のピックアップリスト
  • Everio GZ-MS120のオークション

Everio GZ-MS120JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • Everio GZ-MS120の価格比較
  • Everio GZ-MS120のスペック・仕様
  • Everio GZ-MS120のレビュー
  • Everio GZ-MS120のクチコミ
  • Everio GZ-MS120の画像・動画
  • Everio GZ-MS120のピックアップリスト
  • Everio GZ-MS120のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MS120

『ナイトアイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MS120」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MS120を新規書き込みEverio GZ-MS120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ナイトアイ

2009/10/09 23:46(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MS120

スレ主 chidamaさん
クチコミ投稿数:43件

この製品のナイトアイは真っ暗なところでも
赤外線カメラのように撮影できるのでしょうか

書込番号:10284269

ナイスクチコミ!1


返信する
バッさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/11 01:25(1年以上前)

赤外線カメラってあの緑のですよね?

出来ませんよ!

書込番号:10289739

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidamaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/11 16:56(1年以上前)

バッさん、こんにちは。
すみません、表現が間違ってました。
赤外線カメラのように真っ暗な所でも撮影できるか?という意味でした。
緑じゃなくてもいいのですが、
結局、真っ暗闇では何も映像が映らないのでしょうかね?

書込番号:10292307

ナイスクチコミ!0


桃缶Zさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 21:39(1年以上前)

赤外線撮影には対応しないと思いましたが。

赤外線=緑 ではありませんよ。モノクロ映像になります。

赤外線はっきり写りますので監視カメラには良いでしょうが、
通常の撮影では照明などの雰囲気が全部無くなりますので
臨場感もへったくれもない映像になります。

ただしこの機種はLED補助光源が付いているので
そういう意味では、真っ暗闇でも撮影可能です。
けっこう写りますよ。ただし近距離にしか対応できませんが。

書込番号:10399740

ナイスクチコミ!0


桃缶Zさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 21:45(1年以上前)

ちなみにナイトアイってのはどこの製品でもそうなのですが、
ようするにシャッター速度を落とすモードです。
少しでも動きのあるものの撮影はできないものと思ってください。
三脚固定で夜景を撮影するとかくらいしかできません。
実質使い物にならないモードです。
(ビデオカメラで夜景を撮影って普通はしないですよね)

書込番号:10399777

ナイスクチコミ!2


桃缶Zさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/31 21:48(1年以上前)

あ、いちおうメーカーの宣伝では、眠っている赤ちゃんを
起こさずに撮影可能なモード、ってことになってますね。
でもほかに使い道無いモードなんですよね…

書込番号:10399790

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidamaさん
クチコミ投稿数:43件

2009/11/04 20:19(1年以上前)

桃缶Zさん、こんばんは。
遅レスすみませんです。。。

色々詳しくご解説ありがとうございます。

>赤外線=緑 ではありませんよ。モノクロ映像になります。
モノクロですね。

>けっこう写りますよ。ただし近距離にしか対応できませんが。
近距離だけですかぁ。そうですかぁ。
実は夜に猫の行動を観察するために設置しようと考えていましたが、
この目的には無理そうですねぇ。
やはりソニーしかなさそうですか。

ありがとうございます。

書込番号:10422092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MS120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーを使用せずACアダプターで撮影はできますでしょうか? 2 2010/05/19 18:08:15
DVDへダビングについて 2 2010/01/05 13:53:31
メモリーカード 0 2009/12/19 23:11:34
YouTube投稿用に… 3 2009/12/10 2:29:10
19,800円 0 2009/10/31 23:23:28
画質について質問です。 6 2009/10/30 9:15:57
SDカードをパナソニックのDVDレコーダーでダビングできますか? 2 2009/10/18 2:03:14
ナイトアイ 6 2009/11/04 20:19:17
予備バッテリー 1 2009/10/31 21:51:33
画質は… 4 2009/08/17 16:41:15

「JVC > Everio GZ-MS120」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MS120
JVC

Everio GZ-MS120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

Everio GZ-MS120をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング