『撮影日時』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月中旬 発売

Everio GZ-HM200

光学20倍ズームレンズや2基のSDHCカードスロットを備えたメモリービデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HM200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション

Everio GZ-HM200JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

『撮影日時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM200」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM200を新規書き込みEverio GZ-HM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

撮影日時

2009/05/07 02:52(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

スレ主 うめづさん
クチコミ投稿数:4027件 縁側 
機種不明

Everio_SUP

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20090318_76061.html
こちらのデータが生データだとしたら、撮影日時を表示するためのデータが
入るようになっていますね。同時期に発売されたものも入っているかもしれません。
GZ-HD320/HD300をお持ちの方はお持ちのデータを調べてみて下さい。
少なくともHM200の説明書には、AVCHD-DVDを作成すると撮影日時が表示されると
実に小さく書かれています(P.78)。
つまりBW*50系のDIGAを使えば、画面表示ボタンでの表示と再生設定での字幕表示、
どちらも可能ということですね。

今までは日立とビクター機では撮影日時が入っていないものばかりでしたが、
ようやくビクター機では埋め込まれるようになってきた感じでしょうか。
ちなみに表示位置はやっぱり右側真ん中寄りで、フォントは添付画像のような感じです。

書込番号:9505420

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 うめづさん
クチコミ投稿数:4027件 縁側 

2009/05/12 02:00(1年以上前)

GZ-HD320/HD300 の取扱説明書にも撮影日時の字幕が表示されると
記載がありますので、字幕はもちろんDIGAでの画面表示でも
撮影日時を表示できる可能性が非常に高いですね。

書込番号:9530848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2009/05/12 08:05(1年以上前)

素晴らしいですね。
HDDのカメラ直結再生といい、ビクターは、やるときゃやる感じが好感もてます。
フォントも良い感じなのではないでしょうか。
AVCHDに関して、各社の環境が良くなって行く事は、既存ユーザーにも安心感を与えますね。まあ、羨望感も与えますが(笑)

書込番号:9531338

ナイスクチコミ!1


スレ主 うめづさん
クチコミ投稿数:4027件 縁側 

2009/05/12 17:40(1年以上前)

>ぐらんぐらんす〜さん
どうもどうもこんにちは。今はどうしても3社のカメラをお勧めしがちですが、
ある程度の画質と予算とを両立させたい時や、女性的なデザインが欲しい時
などはビクターをお勧めする事もあると思いますので、たとえこっそりとでも
こういう機能を入れてくれるのはありがたいですね。
2種類のm2ts埋め込み型日時の機種別一覧が出来たりすると良いと思います。

書込番号:9532944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM200
JVC

Everio GZ-HM200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

Everio GZ-HM200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング