『初期的な質問ですいません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W220の価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の買取価格
  • サイバーショット DSC-W220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W220のレビュー
  • サイバーショット DSC-W220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W220のオークション

サイバーショット DSC-W220SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • サイバーショット DSC-W220の価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W220の買取価格
  • サイバーショット DSC-W220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W220のレビュー
  • サイバーショット DSC-W220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W220のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W220

『初期的な質問ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W220」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W220を新規書き込みサイバーショット DSC-W220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初期的な質問ですいません

2009/05/24 13:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W220

クチコミ投稿数:3件

デジカメを修学旅行の為に
初めて買うんですが、
撮った写真をSDカードに
保存できるんでしょうか?

書込番号:9596039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/05/24 13:59(1年以上前)

SDは使えません。

メモリースティック Duo
メモリースティックPRO Duo
です。

書込番号:9596046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/24 14:13(1年以上前)

今から仕事さん⇒


さっそくありがとう
ございます★!!

そのメモリーカードって
付属されてますか?

あとSDに写すのって
どうしたら良いですか?

書込番号:9596117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/24 14:27(1年以上前)

SDに写すのなら他のメーカーのカメラを買ってください。お店で詳しく聞いた方がいいと思います。

書込番号:9596169

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/24 18:26(1年以上前)

>そのメモリーカードって付属されてますか?

メモリカードは付属していません。別途購入になります。
最高画質で撮影した場合
1GBが約201枚、2GBが約413枚、4GBが約816枚、8GBが約1638枚となっています。
必要に応じて購入して下さい。

>SDに写すのってどうしたら良いですか?

SDカードに移す目的は何でしょう?
SDカード対応のデジカメで見るためでしょうか?
もしそうなら、SDカードに移しても見れる可能性は低いです。

書込番号:9597151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/24 21:57(1年以上前)

みなさん回答
ありがとうございます\(^o^)/

やっぱSD無理なんですか(д)

違うカメラも見てみます!

書込番号:9598274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-W220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W220
SONY

サイバーショット DSC-W220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

サイバーショット DSC-W220をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング