『液晶画面の材質について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション

サイバーショット DSC-T90SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • サイバーショット DSC-T90の価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-T90の買取価格
  • サイバーショット DSC-T90のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-T90のレビュー
  • サイバーショット DSC-T90のクチコミ
  • サイバーショット DSC-T90の画像・動画
  • サイバーショット DSC-T90のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-T90のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

『液晶画面の材質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-T90」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-T90を新規書き込みサイバーショット DSC-T90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の材質について

2009/09/20 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-T90

スレ主 frog-croakさん
クチコミ投稿数:8件

T90の購入を検討しているのですが、私が住んでいる地域には
既に同商品は展示しておらず、TX1しか現物を確認できない状態です。

TX1を見ると液晶画面の材質はガラスっぽいような感じですよね?
画面を触ってもふき取ればきれいになるというか。

T90の液晶画面はどのような材質なんでしょうか?
液晶TVのような柔らかい感じなのか気になります。指紋の汚れが
ふき取れなかったらどうしようとか考えると購入に踏み切れません。

現物をお持ちの方々、どうぞ教えていただけると助かります。

書込番号:10183623

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/20 17:13(1年以上前)

16:9(ワイド)/3.0型、230,400ドット(TFT)/クリアフォト液晶プラス/タッチパネル
明るさ調節/オートブライトモニタリング みたいです。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T90/feature_4.html#L1_240

書込番号:10183691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/28 14:24(1年以上前)

TX1、T900との比較

タッチする際少々強く押しても上記2種はびくともしません。

がしかし、

T90は押すと液晶がゆがみ中の液体がにじむのが判ります。
正直耐久性が不安です。

書込番号:10226533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 frog-croakさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/30 20:30(1年以上前)

VallVillさん
青い薔薇さん

返信ありがとうございます。

となると耐久性の高いT900orTX1の方を
購入した方が良さそうですね。

価格がもうちょっと下がればいいんですが(笑)

書込番号:10237955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-T90
SONY

サイバーショット DSC-T90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

サイバーショット DSC-T90をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング