『めでたく購入』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『めでたく購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

めでたく購入

2009/03/31 22:38(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:19件

めだたく購入したのですが、皆さんケースってどうしてます?純正品を使っているのでしょうか?私としてはエレコム辺りのを購入予定なのですが・・・

ご意見をお聞かせください

書込番号:9331895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/31 22:51(1年以上前)

純正でない場合、
ケースは実際に実物を手にし
カメラを入れてみてください。
同じ型番のケースでも縫製の関係で
取り出し?入れにくい?等が有ります。
↑妻が昨年、経験してます。

書込番号:9331984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/31 23:45(1年以上前)

31日に本体購入してケースはサイズなど、フィト感が解らないので無難な純正品をAmazonで先ほど注文しました。

書込番号:9332330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/31 23:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私はR8→R10→CX1と同じ純正ケースを使用しています。(R8の時に出ていたケース)
あのスルリと出てくる時のセクシーさはたまりませんね ^^;
ある程度の圧迫にも耐えうる硬さを備えているのも純正ならではの物かと思います。
私の場合はバッグに放り込むかネックストラップで首から下げるので問題ないですが、
実用的なものを購入されて下さい ^^

書込番号:9332353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/04/01 03:01(1年以上前)

純正のケースでは雨やケースの上部斜めからのダメージには対応しきれないと思ったので、全体を包んでくれるケースを購入しました。CX1をすごく気にいっているので、できるだけキズがつかないようにしています。

書込番号:9333057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/01 16:57(1年以上前)

ノーストラップ、ノーケースの裸持ちです。。^^”
ヘンジン(=辺人)たるゆえんです。

書込番号:9334692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/04/01 23:07(1年以上前)

結局、すっぽり入るタイプのケースを買いました。

純正品はなんか傷つきそうで怖かったので

ついでに皆さん、液晶保護のシールってつけてるのですか?どうしようか迷ってます。

書込番号:9336400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング