『CX1海外サンプル』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『CX1海外サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

CX1海外サンプル

2009/04/16 11:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:11269件

http://www.steves-digicams.com/2009_reviews/ricoh_cx1_samples.html

CX1海外サンプルです。
あそこより分かりやすいかもです(^^;?…

書込番号:9401841

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/16 13:21(1年以上前)

情報ありがとうございます。

>あそこより分かりやすいかもです(^^;?…

それを言っては・・・

書込番号:9402248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/16 18:07(1年以上前)

ねねここさん
[9401521]で茄子の揚げ浸しさんが既出です。ついでなので本文の方をペタリ
http://www.steves-digicams.com/2009_reviews/ricoh_cx1.html
トップページはプレスリリースなのでSelect Review Pageから行きたいところへどうぞ。

書込番号:9403092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/04/16 20:48(1年以上前)

既出かどうかが重要じゃなくってスレ主さんの意思あるコメントが参考になります。貼るだけなら僕にも障子貼りくらいは出来ます。

書込番号:9403700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11269件

2009/04/16 21:19(1年以上前)

既出でしたか。すいません…

書込番号:9403872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/04/16 23:45(1年以上前)

結構、過去ログ読まない人も多いし、いいんでないの?
自分も質問に対して、何度も同じのをペーストしてますんで…^^;
これも既出だったら、そこを見ろ!なんて冷たい事も書けませんし…

そういう事です^^

書込番号:9404752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件

2009/04/17 01:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:39件

2009/04/17 07:24(1年以上前)

ねねここさん、先達がいらっしゃいまあすよぉ〜っていう事務連絡だったんで、他意はありません。非難なんかじゃ勿論ありません。
Reviewまとめありがとうございます。皆さんのお役に立つと思います。
「スレ主さんの意思あるコメントが参考になります。」のまごのまごまごさんには、何と言われるかわかりませんが・・・

書込番号:9405715

ナイスクチコミ!0


逍遙さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/18 12:46(1年以上前)

別機種

ゴシゴシ ∞モード 200mm 相当 速写

またまたゴシゴシスレですかぁ〜??(^^;

過剰反応し過ぎると、余計に場が荒れ余計に酷くなります。

An eye for an eye will make us all blind
歴史的、世界的に有名なセリフです
戦争地帯、紛争地帯を含む海外を長年渡り歩いた
私の実体験に基づく実感でもあります。

書込番号:9411167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング