『連写モードにすると』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『連写モードにすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連写モードにすると

2009/05/10 16:00(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:41件

いつもお世話様です。
このカメラで、蛍光灯のちょっと薄暗い場所で、通常モード(ISO200くらい、フラッシュなし、)でとった場合は、普通に写るのですが、同じ条件で連写モードにすると暗くしか写らなくなります。殆んど見えません。ISOを1600くらいまであげてようやく見えるくらいになりました。

なぜでしょうか?言葉たらずだったらすみませんが、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9522810

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/10 16:52(1年以上前)

ユーザーの方からレスがあると思いますが、暗くなった画像をアップすると
ユーザー以外でも原因が判明するかも?

書込番号:9523026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/10 17:05(1年以上前)

連射モードってシャッタースピード上がりませんか?
書いて織られる状態なら3段分ほど上がってるようですが。

書込番号:9523074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/10 17:05(1年以上前)

Exifで確認してみて下さい。

書込番号:9523080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/05/10 18:06(1年以上前)

レスありがとうございます

今は出先なので、画像をアップすることができませんので、帰ったらアップしてみます。


引き続きみなさまよろしくお願いします。

書込番号:9523330

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/10 21:15(1年以上前)

連写モードには、通常連写/M連写プラス/超高速連写、が有ります。

M連写プラス/超高速連写の時は連写速度優先で
最低シャッターSが1/55となっているようです。
被写体がそれよりも遅いSSが必要な明るさしかない場合は
当然、画像は暗くなってしまいます。

通常連写の時はこの限りではありません。

書込番号:9524275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/05/13 22:49(1年以上前)

連写モードで撮った画像の載せかたがわからなくて載せれませんでした(泣)
しかし、みなさんに教えてもらって少しわかった気がします。

皆様、ありがとうございました!

書込番号:9539232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/05/13 23:17(1年以上前)

連写に設定した場合の最低ラインのシャッタースピード(Stock5さん解説)はありますので、
それを理解した上で使うしかないですね ^^;

書込番号:9539448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング