『再生時、画面が一部分がチカチカ点滅』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『再生時、画面が一部分がチカチカ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生時、画面が一部分がチカチカ点滅

2009/06/20 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:2件

約一ヶ月ぶりに使用しようとオンにし、過去の写真を再生モードで見たところ、どの写真も
白い部分(?)に限ってチカチカと点滅状態となります。
試しに1枚撮影し再生したところ、やはり白い部分(?)が同様な状態で再生されました。
この試し撮りを削除しようと、ゴミ箱モードにして、他の写真を見たときには、どれも正常
な状態で再生することができました。
また、20分割や81分割の状態では、点滅はありません。ただ、その中の1つを選んで、
1枚表示にすると、チカチカ点滅状態になります。
何度かオンオフを繰り返し、試してみても、状態は変わりません。
何が原因か、どうしたら解決できるのか、さっぱり見当がつきません。
対応方法を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
ちなみに、購入後、2ヶ月足らず。使用頻度は少なく、旅行時に1回とドライブ時に1回の
状況です。

書込番号:9729296

ナイスクチコミ!0


返信する
micciさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 CX1のオーナーCX1の満足度5

2009/06/20 15:39(1年以上前)

再生モードが「ハイライト表示」になっているのではないでしょうか?

「DISP.」ボタンを何度か押してハイライト表示を解除すれば点滅はなくなると思います。
使用説明書の56ページを参照してください。

書込番号:9729317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2009/06/20 15:58(1年以上前)

単にハイライト表示になっているだけでは?

まず説明書を読みましょう。

書込番号:9729369

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/20 16:45(1年以上前)

さっそくのご返信、ありがとうございました。感謝申し上げます。
使用説明書P56の「ハイライト表示」を参照し、解決に至りました。
あらためて、自身のなさけなさを痛感した次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9729515

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/20 23:13(1年以上前)

逆に考えると、露出オーバーの所がハッキリ分かるので、ハイライト表示は結構便利だと思いますね〜

書込番号:9731540

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング