『高機能コンパクト機は他にどれがありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『高機能コンパクト機は他にどれがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:289件

リコーのCX1も含めコンパクト機で多少高機能のものを考えています。
他にどのもでるがありますか?

現在考えているのは
1. リコーコンパクト(多少サイズが気になる)
2. COOLPIX S710
3. LUMIX DMC-FX550

書込番号:9801931

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/07/04 17:32(1年以上前)

FinePix F200EXRはいかがですか?
キャッチコピーは「写真のキレイを変える。画質革新コンパクト」

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf200exr/index.html

書込番号:9802102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/07/04 19:04(1年以上前)

高機能って何でしょう ^^?
CX1はある意味で多機能ではあります ^^

機能に用途がある、もしくはあれば使いこなす。
こういう意味ではCX1は私にとっては高機能&多機能です ^^

キャッチコピーならIXYの「キレイ劇的。」にはつられそうになりました・・・

書込番号:9802495

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/04 21:04(1年以上前)

絞り優先等のマニュアル露出を使いたいのなら、COOLPIX S710がいいと思います。

書込番号:9803091

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/07/05 00:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GX100

R5

GRD

GRD

数年前、みんながデジイチに目が向いている中、
コンパクトデジカメの可能性を信じてGR、GX、Rを
開発し、現在多方面から信頼されているリコー。
その方向性は信じてあげてもいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9804488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2009/07/05 00:36(1年以上前)

この人は信じちゃだめですよ。

書込番号:9804548

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/05 10:10(1年以上前)

おおさかじんさんへ 

>リコーのCX1も含めコンパクト機で多少高機能のものを考えています。

どんな機能が欲しいのか、もう少し的を絞ったほうがいいです。


書込番号:9806035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング