『もうそろそろ省電力版?』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 登録

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月19日

  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオークション

『もうそろそろ省電力版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ省電力版?

2009/06/22 22:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:204件 GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の満足度5

6/20 ツクモで特価品扱いで9980円で2台目購入しました。さすがに1代目購入時との差5000円にはがっくりしましたが、microATX最強のためつい買っちゃいました。今度のCPUは65nmE1400、GIGAEG45M−UD2H 16XPCIとケースの距離がASUS P5K−VMに比べ1スロット狭くなるため熱がこもりやすいようです。ケースはApen H360C 300W電源、CPUオーバークロック3G 何の不安もなく動作しています。子供のパソコン用に作りました。猫に小判かもしれません。
 通常サイズの9800GTの省電力版はクロックを落としてまで6P電源を使用していないようですが、あんまり意味なさそうです。通常使用時の静音性はよいと思います。なぜ人気がないのか不思議です。microATX 300W電源が普通じゃないと言うことでしょうか?

書込番号:9742095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/08/27 04:45(1年以上前)

何を言いたいのか何を聞きたいのかさっぱりわかりません

書込番号:10055919

ナイスクチコミ!3


般若湯さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/01 17:41(1年以上前)

NVIDIA GeForce 9800 Green Edition の ロープロファイル対応版 なかなか出ないですね〜
ってことじゃないんですかね?

ちなみに自分も待ち続けているんですけどw

書込番号:10083161

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamabonjinさん
クチコミ投稿数:204件 GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)のオーナーGF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/09/06 08:30(1年以上前)

3ヶ月も前の内容にレスポンスされても困ったのですが、もうこの製品は店頭では見かけませんし、意味合いも前者の方のフォロー通りです。もとは、子供のパソコンですのであまりお金をかけられず、ゲーム用のロープロビデオカードで高性能なものを探していたので、見つかってよかったという話です。動くか動かないか不安な方も多いようなので参考までに投稿しました。なかなか次が出ないようです。買ってよかったのかな・・・・?

書込番号:10108165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月19日

GF9800GT-LE512HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング