『PCカードは使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

Eee Top 1602 ETP1602-WT

Atom N270/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた15.6型ワイドタッチスクリーン液晶一体型PC。価格は64,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GSE Express Eee Top 1602 ETP1602-WTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Top 1602 ETP1602-WTの価格比較
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのスペック・仕様
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのレビュー
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのクチコミ
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTの画像・動画
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのピックアップリスト
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのオークション

Eee Top 1602 ETP1602-WTASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • Eee Top 1602 ETP1602-WTの価格比較
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのスペック・仕様
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのレビュー
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのクチコミ
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTの画像・動画
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのピックアップリスト
  • Eee Top 1602 ETP1602-WTのオークション

『PCカードは使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Top 1602 ETP1602-WT」のクチコミ掲示板に
Eee Top 1602 ETP1602-WTを新規書き込みEee Top 1602 ETP1602-WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCカードは使えるのでしょうか?

2009/06/07 21:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Eee Top 1602 ETP1602-WT

クチコミ投稿数:2件

質問です。

子供のために格安でのPCを探しています。

この機種では、PCカードが使えますか?
現環境では、光ケーブル、無線(バッファロー)です。

また、使えないのであれば、使える格安PCを教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:9666295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/07 22:31(1年以上前)

スペック表(仕様表)に無いものはありません。他機種のところでも同質問をされていますが、子供ではないのですから自分で確認して判断するぐらいの分別は持ってください。

ちなみにこちらはb/g、Draft-nに対応した無線LANを内蔵しています。

書込番号:9666707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/07 22:35(1年以上前)

PCカードはデスクトップでは最近搭載されてないようです
欲しい機種を絞ってカードスロットがあるかどうかチェックしたらどうでしょうか

書込番号:9666741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/07 23:03(1年以上前)

 hirohyun1013さん、こんにちは。

 PCカードについてですが、下記のようなUSB接続PCカードアダプタを使用されてはどうでしょうか。

「デスクトップPCでもデータ通信カードを使えるUSB接続PCカードアダプタ――Win/Mac両OSに対応」
 http://www.rbbtoday.com/news/20080730/53194.html

書込番号:9666956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 13:20(1年以上前)

そもそもPCカード使う必要がないのでは・・・?

書込番号:9707592

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Top 1602 ETP1602-WT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Top 1602 ETP1602-WT
ASUS

Eee Top 1602 ETP1602-WT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

Eee Top 1602 ETP1602-WTをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング