『自作PC 構成?』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aの価格比較
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのスペック・仕様
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのレビュー
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのクチコミ
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aの画像・動画
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのピックアップリスト
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのオークション

鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aの価格比較
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのスペック・仕様
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのレビュー
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのクチコミ
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aの画像・動画
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのピックアップリスト
  • 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A

『自作PC 構成?』 のクチコミ掲示板

RSS


「鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A」のクチコミ掲示板に
鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aを新規書き込み鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自作PC 構成?

2009/08/31 20:26(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A

クチコミ投稿数:47件

この電源で大丈夫かな?とおもい投稿しました。
スペック
CPU−Q9550(OCなし)
マザー(P5KPL−CM)
メモリーDDR2-(6400)2G×2枚
HDD 500G 1個
VGA GTX260
電源 これ
OS XP SP3
ケース SCOUT
この構成で大丈夫ですか?

書込番号:10078765

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/08/31 20:29(1年以上前)

いいですけどマザーはP45とかにしません?
あとサイズの電源はおすすめしません。
個人的にはCMPSU-650TXJPとかCORSAIRがおすすめ。

書込番号:10078779

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/08/31 23:18(1年以上前)

CPU−Q9550(OCなし)
マザー(P5KPL−CM)

なんだか、すごいアンバランスにおもうな。
それに、G31を選ぶのなら、新製品の
P5KPL-AM EPU
http://kakaku.com/item/K0000042099/
だと思う。
CPUもPentium Dual-Core E6300 BOXで良いのでは?

書込番号:10079982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/08/31 23:40(1年以上前)

大麦さん返事ありがとうございます。
P5KPL-CMやほかのパーツはすでに所持しています。買う予定ではありません。
買う予定のものは電源とGTX260か275です。
ちゃんと説明してありませんでしたので、ご勘弁ください。

書込番号:10080133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A
サイズ

鎌力4プラグイン KMRK4-P-650A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

鎌力4プラグイン KMRK4-P-650Aをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング