『microSDカードリーダーの認識』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

VDR-77

DivXやMPEG1/2の動画、JPEG形式の静止画の再生に対応したDVD/CD/USBレシーバー。価格は34,650円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD 最大出力:50Wx4 VDR-77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VDR-77の価格比較
  • VDR-77のスペック・仕様
  • VDR-77のレビュー
  • VDR-77のクチコミ
  • VDR-77の画像・動画
  • VDR-77のピックアップリスト
  • VDR-77のオークション

VDR-77ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月下旬

  • VDR-77の価格比較
  • VDR-77のスペック・仕様
  • VDR-77のレビュー
  • VDR-77のクチコミ
  • VDR-77の画像・動画
  • VDR-77のピックアップリスト
  • VDR-77のオークション

『microSDカードリーダーの認識』 のクチコミ掲示板

RSS


「VDR-77」のクチコミ掲示板に
VDR-77を新規書き込みVDR-77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

microSDカードリーダーの認識

2010/04/05 20:48(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > VDR-77

スレ主 monkey_atさん
クチコミ投稿数:15件

出っ張ったりコードが前面にくるのが嫌なのですが
こんなmicroSDリーダーは認識しないかやったことある方いないでしょうか?

書込番号:11192563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/04/05 21:44(1年以上前)

出っ張りが嫌なら↓のようなUSBメモリーもありますが・・

http://buffalo.jp/products/catalog/flash/ruf2-ps-bk/

書込番号:11192914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2010/04/05 22:09(1年以上前)

ケンウッドの新製品のI-K55では認識しました。
お暇でしたら、私のリポートをご覧ください。

書込番号:11193111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/05 23:14(1年以上前)

私も出っ張り量が5ミリというバッファロー製のUSBメモリを以下のようにして使っています。
データアクセス時の青色点滅が視界に入るので遮光のためLED部にスポンジを貼付け。

書込番号:11193583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/07 05:10(1年以上前)

気になったので追記します。

私は突出量5ミリの8GB品/USBスロット部が埋没する4GB品を使用中、それ以降の媒体認識をしなくなったことがあります。
(その媒体はPCで使用する分にはokでしたが・・・)

形状および容量に関係なくナビとの相性があるようですね。
ナビへの接続には延長ケーブルを使用しているので熱による悪さは考えられません。

書込番号:11199075

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkey_atさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/15 23:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます
小さいUSBフラッシュメモリがあるのですね
しゅんりょうさん 「媒体認識をしなくなったことがあります」
とのことですが具体的な商品名を教えていただければ幸いです

書込番号:11237867

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkey_atさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/15 23:24(1年以上前)

ねるぴけさん
動作情報ありがとうございます

書込番号:11237913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > VDR-77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオ 2 2012/05/30 10:41:09
Iphone4S対応について 2 2012/04/28 1:05:57
内蔵アンプのOFFは 1 2012/01/17 18:51:28
組み合わせについて 0 2011/12/31 2:08:01
AUXについて 1 2011/12/20 22:56:12
DivXの再生について 3 2011/12/04 10:38:29
iPhoneでyoutube 2 2011/11/15 23:08:32
どんな使い方・モニターを使用されていますか? 0 2011/05/30 23:13:59
文字の見やすさについて 0 2011/05/05 8:27:35
外部アンプとの接続について 4 2010/09/25 19:21:56

「ケンウッド > VDR-77」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VDR-77
ケンウッド

VDR-77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月下旬

VDR-77をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング