『4chでmp3』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H4nの価格比較
  • Handy Recorder H4nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H4nのレビュー
  • Handy Recorder H4nのクチコミ
  • Handy Recorder H4nの画像・動画
  • Handy Recorder H4nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H4nのオークション

Handy Recorder H4nZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • Handy Recorder H4nの価格比較
  • Handy Recorder H4nのスペック・仕様
  • Handy Recorder H4nのレビュー
  • Handy Recorder H4nのクチコミ
  • Handy Recorder H4nの画像・動画
  • Handy Recorder H4nのピックアップリスト
  • Handy Recorder H4nのオークション

『4chでmp3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H4n」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H4nを新規書き込みHandy Recorder H4nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4chでmp3

2010/05/17 19:46(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H4n

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

4ch録音する際にMP3で録音できますか?
なにか独自のフォーマットでしか録音できないとか、
注意点があったら、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:11372634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2010/05/17 22:46(1年以上前)

できません。
4chモードの場合、WAVフォーマットのみです。
取説 p051 設定・録音 録音フォーマット〈REC FORMAT〉
// 引用開始
4CHモード
WAV
44.1kHz/16bit
44.1kHz/24bit
48kHz/16bit
48kHz/24bit
//

取説はコチラ
http://www.zoom.co.jp/japanese/download/manual/japanese.php

書込番号:11373649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/05/17 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。
残念です。
私の場合、MP3(192kbpsくらい)で十分なんだけどなあ。
でも4chは魅力的ですねえ。^^

書込番号:11373791

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/05/20 01:28(1年以上前)

もし4chでMP3録音できる機種あったら教えてもらえませんか?
コンパクト限定で。よろしくお願いします。

書込番号:11383096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/01 21:34(1年以上前)

neopom2さん、こんにちは。

パソコン側でwav->mp3に変換するフリーソフトが沢山あります。
なので、この機種に限らず、音質や4chなどにはこだわっても、
録音フォーマットにはこだわらないほうがよいと思います。

最近、H4nをCD録音に使い始めたところですが、4ch
(内臓マイク&外付けの指向性のあるコンデンサーマイク)で
結構良い音が取れており、大変助かってます。

書込番号:11439105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H4n
ZOOM

Handy Recorder H4n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

Handy Recorder H4nをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング