『ペルチェ素子を使ったクーラー』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 登録

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/896MB GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月20日

  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオークション

『ペルチェ素子を使ったクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)を新規書き込みGeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ペルチェ素子を使ったクーラー

2009/06/06 02:32(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:38件

玄人志向からでてたキワモノでKRVC-MA8200はこのボードにつけられますか?
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1001

対応はしていないそうですが、試行錯誤したら着くくらいの差ですか?


というより皆さんこれ空冷ではなにで冷やしていますか?

書込番号:9657912

ナイスクチコミ!0


返信する
rsvmilleさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:16件 GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)のオーナーGeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)の満足度5 Whirlwind 

2009/06/06 04:42(1年以上前)

Palit GTX 260 Sonic

稼動状態でピッチを図ったので正確ではないですけど、張っておきます。
ピッチは約51mmです。

私的には付けるのは無理だと思いますけど、対応してないですし。
ワンオフでフィッティングキットを作れる環境なら付けれるんじゃない?

>というより皆さんこれ空冷ではなにで冷やしていますか?
私はそのまま使ってます。
3DMark・DMC4・TLR位では温度が上がっても70度位で、auto制御のファン回転数も全開にはなってません。
流石にOCCTのグラフィックベンチでは80度以上まで上がりますが。

書込番号:9658034

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/06 08:07(1年以上前)

対応してないからつかないよ。
無理してつけても苦労しても結果は芳しくないでしょう。
社外品ならArctic Coolingあたりのちゃんと対応してるの使ったほうが簡単。

もっというなら純正で十分。

書込番号:9658335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2009/06/06 08:53(1年以上前)

私も価格の割にちゃんとした静かで冷えるクーラーだと思いますので、特に何もしてません。

このVGAカードはリファレンスデザインじゃないみたいですから、その手の改造は諦めた方がいいと思いまよ。(必要も感じないし。)

書込番号:9658449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/06/06 16:25(1年以上前)

レスありがとうございます。

純正で十分って意見が多いですね。
アホなこと考えてた気分だw

昨日は注文しようと思ってましたが、なんか単発的な質問になってしまってごめんなさい。

書込番号:9660101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリクロック 2 2010/02/12 13:51:12
壊れたグラボのファンについて 3 2009/11/28 18:50:28
トラブル 5 2009/10/28 2:19:14
クロックなどの表示がおかしい 5 2009/08/19 20:14:44
GTS250-1GかGTX260か・・・ 16 2009/08/05 17:00:56
画面が真っ暗です 5 2009/07/16 0:18:06
コードの取りつけ 5 2009/07/11 15:07:38
"メーカーWebサイトへ" 6 2009/07/04 9:41:03
干歩しないマザーボード 4 2009/06/20 23:41:22
GTX 260 Sonic 216 SPが入るマザーボード 7 2009/07/11 10:17:22

「Palit Microsystems > GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)
Palit Microsystems

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月20日

GeForce GTX 260 Sonic 216 SP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング