液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]
DY-32SDK200についての質問をさせていただきます。
@この機種には衛星チューナーを接続する事は可能なのでしょうか。
Aまた、接続不可と仮定し、視聴する方法はあるでしょうか。
BDY-32SDK200とDY-32SDK200Bの違いは何でしょうか。
書込番号:10520184
0点
理解不能???
どう考えても、こっちの方が合理的で操作がしやすいかと
保証、性能を考える、BSをつける意味合いがない
http://kakaku.com/item/20411110990/spec/
http://kakaku.com/item/K0000031486/spec/
書込番号:10520363
2点
>@この機種には衛星チューナーを接続する事は可能なのでしょうか。
可能です。例えばこんなのです。
http://kakaku.com/item/K0000014896/
>BDY-32SDK200とDY-32SDK200Bの違いは何でしょうか。
DVD装置の有無ではないですか。
で、風の剣さんが言われる通り、最初からBSデジタルチューナー付きのTVにした方がいいんじゃないですかって事に私も同感です。
書込番号:10520961
0点
だいたいダイナに3波求めるってところからして間違っているよ。
地デジに絞って安くしているコンセプトなのにw
書込番号:10522133
2点
>@この機種には衛星チューナーを接続する事は可能なのでしょうか。
「衛星チューナー」って何ですか?
「BS/CS(e2)チューナー」と「スカパー(HD)チューナー」の2種類が有りますが...
接続できるかどうかは、
「チューナー側の出力」と「このTVの外部入力」の種類に因ります。
その種類の違いが判らないのでしょうか?
<「RCA」「S端子」「D端子」「コンポーネント」「HDMI」が有ります。
ちなみに、「BS/CS」ということなら、32インチで安いモノを比較してみました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000061322.K0000021662.20411110990.K0000031486.K0000065676
バイの「ALF-3207DB」が同じ価格で3波対応ですが..._| ̄|○
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000061322/
個人的には、三菱をお勧めします(^_^;
書込番号:10524770
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/11/12 8:18:32 | |
| 5 | 2010/11/12 5:23:15 | |
| 2 | 2010/10/13 0:09:13 | |
| 3 | 2010/10/17 23:15:50 | |
| 5 | 2011/11/16 10:41:08 | |
| 5 | 2010/10/13 0:09:20 | |
| 4 | 2010/01/22 18:40:23 | |
| 1 | 2009/12/30 23:16:20 | |
| 2 | 2010/02/15 22:12:19 | |
| 5 | 2009/11/24 18:31:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








