『GDDR3のものとの違いは何でしょう?』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

『GDDR3のものとの違いは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GDDR3のものとの違いは何でしょう?

2009/09/28 02:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

スレ主 Marilyさん
クチコミ投稿数:23件

新しいPCを買いまして,RADEON HD4650を取り付けたいと考えています。
価格コムで比較検討していましたところ,
SAPPHIRE HD 4650 512MB GDDR3 PCIE HDMI
http://kakaku.com/item/K0000002796/
こちらの方が少しお安く,GDDR3とあり上位のように思えました。
対応可能な場合,こちらの方がお得なのでしょうか?
他にHD4550等と検討しています。余りお値段が変わらないのでHD4650にしようかと…
知識がなくすみませんが,宜しくお願い致します。

私のPCはこちらのCore2 Quadのもので,用途は動画鑑賞や編集,ゲーム(FF11)等です。
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6100/specs/p6120jp_intel_core2_quad_model.html

書込番号:10225199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/28 03:05(1年以上前)

メモリーの速度の違いです。
SAPPHIRE HD 4650 512MB GDDR3 PCIE HDMI
こちらの方が良いですね。

ちなみに私はこれです
http://kakaku.com/item/05501616962/
ちょっと高くなりますが、お薦めです

書込番号:10225299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Marilyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/28 04:15(1年以上前)

クリームパンマンさん有難うございます。
HD4670も考えていたのですが,色々見まして電源面で大丈夫かなと心配です^^;
価格コムで人気の品は信頼が高そうなので,質問の品も懸念していたのですが,
良いもの教えて頂いてどうも有難うございました。

書込番号:10225354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/28 14:24(1年以上前)

まぁ、同じGPUであればGDDR2もGDDR3も大差ないよ。


なお、もう少し待てばRADEONの新ラインナップが出始めるので、それを待つ手もあります。
現行品を買うにしても新製品がでれば、おのずと安くなりますからね。


書込番号:10226532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Marilyさん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/29 06:55(1年以上前)

鳥坂先輩さん,市場の様子までどうも有難うございます。
PC自体買って間もないですので,様子を見て追加したいと思います^^

書込番号:10230118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/16 23:04(1年以上前)

今更レスですけれども、気になったので突っ込んでおくね。

> 鳥坂先輩さん
> まぁ、同じGPUであればGDDR2もGDDR3も大差ないよ。

この製品の場合はDDR2です。GDDR2じゃなくて。
GDDR2とGDDR3であればまぁ「大差ない」でもいいかもだけど、
DDR2とGDDR3で違いはないと言い切っちゃうのは、ちょっと問題だよね。

処理速度もかなり違うけど、それ以外に消費電力や発熱量も違いますから。
結果的に静音性にも関わってきますよねぇ。

書込番号:11637113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

SAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LP (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング