『高スペック買う価値ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月23日 登録

GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション

GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)ゲイル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の価格比較
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のレビュー
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のクチコミ
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)の画像・動画
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > ゲイル > GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

『高スペック買う価値ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)を新規書き込みGV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

高スペック買う価値ありますか?

2010/06/16 11:24(1年以上前)


メモリー > ゲイル > GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

スレ主 jyokiyaさん
クチコミ投稿数:130件

Win7pro64bitでゲームや重い処理はほとんどしません。
ネット、ブルーレイ再生、書き込みくらいです。

通常メモリ使用1.2G程度です。

PC3-10600 DDR3-1333・2G×2枚、かたやPC3-12800 DDR3-1600クラス以上2G×2枚で体感できるような差はあるのでしょうか?

金額差が4000円程度〜なので体感的に分からないレベルなら検討に値しないかなと思っています。

書込番号:11502893

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/06/16 11:34(1年以上前)

ベンチマークの結果を見てニヤニヤするとか、
エンコードなどの速度を1秒2秒、いやコンマ1秒でもいいから早くしたいとか、
そういう目的が無いのであれば高級高スペック品を使う意味はありません。
ぶっちゃけ、Blu-Ray再生とかブラウジング程度では何の体感差も無いでしょう。

書込番号:11502924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/16 12:32(1年以上前)

〉PC3-12800

どうせPC3-10600でしか動かせないだろうから、意味無しの予感w

書込番号:11503139

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyokiyaさん
クチコミ投稿数:130件

2010/06/16 13:05(1年以上前)

PC3-10600で必要十分のようですね。
ありがとうございました。

書込番号:11503275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゲイル > GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
ゲイル

GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

GV34GB1333C9DC (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング