『暖かくなりました』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

暖かくなりました

2011/04/06 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件
機種不明

あれほど賑わっていた我が家の庭の野鳥の餌台もめっきり静かになりました。
着実に春がやってきましたね。

震災に遭われた方々もちょっとは元気になられたでしょうか・・・?
少しづつでしょうが頑張ってください。

※画像の籠はメジロを生け捕る物ではありません。ヒヨに横取りされる為に
 メジロやウグイスが出入りできる彼らの大きさに竹ひごの間隔を合わせて自作した物です。
 もちろんヒヨドリの餌も別場所に設置しております。

書込番号:12867025

ナイスクチコミ!4


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/06 22:21(1年以上前)

こんばんは。deracine3さん

僕は最初、鳥籠に入ったメジロだと思いましたがヒヨドリ対策をした
エサ台の中にメジロが入ってたんですね。

僕もE-620を所有していますが久しぶりにE-620で撮影された作例画像を
拝見しました。

これからも互いにE-620を使い続けていきましょうね。

良きフォトライフをお過ごしください。

書込番号:12867224

ナイスクチコミ!2


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/04/06 22:31(1年以上前)

いい環境にお住まいですね。
私も年をとって体が動かなくなったら庭に餌台を置いて
自宅窓からのんびり写真を撮るのが夢です(笑)

梅にしろ桜にしろメジロを撮っているとヒヨドリが大声で
メジロを追っ払いにやってきますもんね。

書込番号:12867278

ナイスクチコミ!0


スレ主 deracine3さん
クチコミ投稿数:134件

2011/04/07 22:43(1年以上前)

当機種

万雄さん こんばんは

そう見えてしまいますよね。
こちらは、おっかなびっくりのウグイスです。

書込番号:12871089

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング