『節電モードのままで何も映りません。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『節電モードのままで何も映りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

節電モードのままで何も映りません。

2011/05/30 00:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:11件

この度モニターエレトロニクスのFLATRON Wide LCD W2261VG-PF購入して

PCはフロンティアのFRM908/23を別に購入して繋げてみたのですが
画面が真っ黒で節電モードと出た後真っ暗です。

画面横の切り替えもいじってもなにも起動しません。
どうしたらよいでしょうか?
デジタル端子で繋げてますが・・・。
画面に右のメニュー押してもないも変わりません。




書込番号:13069375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5 どこブロ 

2011/05/30 00:53(1年以上前)

上から三番目のボタンを押して切り替えました?
あとケーブルはちゃんと繋がってます?
他のケーブルがあったらそのケーブルと交換してみてください

書込番号:13069381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/30 00:57(1年以上前)

上から3つめのボタンも押してもなにも変わりませんでした。
他のケーブルでも試してみたのですが駄目でした。
アナログ端子でも同じ症状でした。困りました;;

書込番号:13069388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5 どこブロ 

2011/05/30 01:02(1年以上前)

そうなるとパソコン側のトラブルの可能性が高いですね
うーん、替えのグラボとか持ってないですよね?
パソコンはちゃんと起動します?

書込番号:13069401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/30 01:10(1年以上前)

PC側ですか?換えのグラボはありません。
PCは電源は勿論動いてる感じの音はしています。
このPCは最大解像度1920x1080(FullHD)というのが気になるのですが、
僕のモニターは21,5インチ(最大解像度1920x1080に満たない?)
で小さいのかなとも思ったのですが。。

大きな画面だと映るのかな?とも考えてみましたが
確認する大きなTVがないので分りません(汗

書込番号:13069427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/30 02:04(1年以上前)

ヤマダのカタログサイトだとぼやけててはっきりとはわからないけど
なんかマザボ側(縦に並んでるやつ)にDVIがあるよーな・・・

マザボ側の端子じゃなくて、ビデオカード側(下の方の横のやつ)の端子につけてるよね?
万一マザボ側だとそっちは無効にしてあると思うので映らない。
ちがったら失礼

書込番号:13069543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/30 10:26(1年以上前)

デスクトップが初めてで分かりませんでした。
取り説にも下のDVIに差し込みとも記載されてなく分かりませんでした。
縦方向に差し込んでました。
下のほうに差し込みしたら映りました。単純ミスでお恥ずかしいです。
ありがとうございます!

書込番号:13070227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 22:45(1年以上前)

遅くなってすいません親切に教えていただき感謝してます。

書込番号:13975779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング