『HDMI端子でPS3を接続しているのですが…』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

コントラスト比50000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]のオークション

『HDMI端子でPS3を接続しているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI端子でPS3を接続しているのですが…

2009/03/15 13:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

クチコミ投稿数:81件

W2261VG-PFをHDMI端子でPS3を接続しているのですがソフトには
720pまでしか出力されません。別のモニターでは同じソフトでも1080pで
出力されます。これは仕様なのでしょうか?ソフトが720pまでしか
対応していないと1080pで出力することが出来ないモニターなのでしょうか?

あとオーバースキャンという設定がありましたがググって調べてみても
あまり意味がわかりませんでした。初期設定はオフになっていましたがオンにしても
変化がわかりませんでした。どうゆう機能なのでしょうか?

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:9248982

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/03/15 14:04(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/support/qa-721.html
こちらを試してはどうでしょう?

書込番号:9249213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2009/03/15 18:35(1年以上前)

なるほど、こんな項目がPS3側にあったのですね!参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:9250305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/16 21:07(1年以上前)

PS3側のディスプレイ設定で1080p以外外そうとしてみたのですが
480pだけ外せませんでした。その状態でゲームをすると480pの
画質になってしまいました。このモニターの仕様なのでしょうか・・・・。
なぜか1080pで出力されません。

他にこのモニターでPS3やXBOX360をつないでいる方いませんか?

書込番号:9256331

ナイスクチコミ!0


舞鬼さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]の満足度5

2009/04/01 07:02(1年以上前)

PS3とDVI-D接続でパソコンを接続しています。

PS3のディスプレイ設定で確認しました。

こちらでは正常に1080P出力されています。

書込番号:9333238

ナイスクチコミ!0


STAIN_99さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/13 12:35(1年以上前)

当方、同じLGのW2253V-PFを使用していますが、
おでんくん360さんと同様、480Pが外せません。

720Pのゲームをすると、480P画質になり、
非常に汚いです・・・。

書込番号:9387682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング