『ブラビアとの相性』のクチコミ掲示板

2009年 3月上旬 発売

LinkStation LS-XH1.5TL

毎秒最大66MBの高速転送を実現したLAN接続型HDD(1.5TB)。本体価格は31,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,200

容量:HDD:1.5TB DLNA:○ LinkStation LS-XH1.5TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-XH1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.5TLのオークション

LinkStation LS-XH1.5TLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月上旬

  • LinkStation LS-XH1.5TLの価格比較
  • LinkStation LS-XH1.5TLのスペック・仕様
  • LinkStation LS-XH1.5TLのレビュー
  • LinkStation LS-XH1.5TLのクチコミ
  • LinkStation LS-XH1.5TLの画像・動画
  • LinkStation LS-XH1.5TLのピックアップリスト
  • LinkStation LS-XH1.5TLのオークション

『ブラビアとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-XH1.5TL」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-XH1.5TLを新規書き込みLinkStation LS-XH1.5TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアとの相性

2010/01/13 11:54(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-XH1.5TL

スレ主 dora2008さん
クチコミ投稿数:11件

初心者です。教えてください。
ハイビジョンビデオカメラに撮りためた映像のバックアップに外付HDDの購入を検討しています。
今はブルーレイディスク内臓のハードディスクに保存していますが、いっぱいになりつつあります。
機種同士の相性等がよくわかりません。自分としてはこの機種の購入います。
います。自分の保有する機種は以下のとおりです。よろしくご教授お願い致します。
テレビ:SONY NDL-32F1(ブラビア)
ブルーレイ:PANASONIC DMR-BV730 (ディーガ)
ビデオカメラ:CANNON IVIS HF20
RAN:NEC WARPSTAR Aterm WR7850S

書込番号:10777507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/13 13:08(1年以上前)

まず、「HF20」が扱っているファイルの種類(フォーマット)が、
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010892-1.pdf
の最後にある、「ファイルの拡張子」に対応している必要が有ります。
また、NDL-32F1も同じフォーマットに対応している必要が有ります。

「DMR-BV730」という機種が見つかりませんでした。
「DMR-BW730」なら、iLink(TS)ダビングされたモノとして再生できたと思います。
PCからの取り込みの場合、どういうフォーマットになるかが問題になります。

ビデオカメラの映像をDLNA再生するだけなら、この製品である必要は全く有りません。
 <ソニーのテレビとは相性が悪いという話もありますし...

「DTCP-IP」のことを気にしているなら、
「著作権の保護」のために有るので、個人で撮影した映像については
「著作権」が無いため、この機能は必要有りません。
 <放送番組を録画する場合にのみ必要な機能。

東芝のテレビやレコーダーを利用する場合に「DTCP-IP」が関係します。

それでも東芝のテレビとレコーダーの組み合わせなら、この製品でOKですが、
他のメーカーとは相性が悪いそうなので、
どうしても「DTCP-IP対応NAS」が買いたいなら、IO-DATA製の方をお勧めします。

書込番号:10777784

ナイスクチコミ!1


スレ主 dora2008さん
クチコミ投稿数:11件

2010/01/13 17:37(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。IODATALANDISK Home HDL-S1.5等も検討してみたい
と思います。あとごちゃごちゃしますが有線のものも検討してみます。

書込番号:10778601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:25件

2010/01/14 14:43(1年以上前)

実家でKDL-32F1及び40F1をLANにぶら下げて
LS-XH1.0TLに接続させていますが、
LS-XH1.0TLに保存したJPEG画像は
LAN経由で問題なくTVで再生されます。

自宅でAVCHD映像をLS-XH1.0TLに入れて
LAN経由でPS3で再生していますが
これも問題なく再生されます。

LS-XH1.0TLに保存したAVCHD映像が
LAN経由で32F1で再生できるかは
試していないので何ともいえません。

書込番号:10783049

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-XH1.5TL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-XH1.5TL
バッファロー

LinkStation LS-XH1.5TL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月上旬

LinkStation LS-XH1.5TLをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング