『レグザ 22A8000でBSデジタルを視聴したい。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『レグザ 22A8000でBSデジタルを視聴したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]

最近巨人戦がBSで放送中です。

自分の部屋のテレビが22A8000なのでBSが見れないです。

みるためにはどうしたらいいのか教えてください。

@BS対応のHDDを購入したらみれるのでしょうか?

Aあまり録画することないのでもったいないしそれならテレビ買えるしな・¥

書込番号:11892044

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/09/11 10:24(1年以上前)

BSチューナー内蔵していないのですね。

BSチューナー搭載レコーダーを追加したり単体チューナーを追加すれば視聴できるようになりますけど、BSアンテナも必要ですよ。

書込番号:11892112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/11 11:07(1年以上前)

オプションにREGZAチューナーがあります
http://www.toshiba.co.jp/regza/option/tuner/index_j.htm

書込番号:11892290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/11 13:58(1年以上前)

別の部屋ではBSは見れているのかな?
そこにBSデジタル対応のデッキがあれば、長いHDMIケーブルを繋ぐ(汗
最長20mぐらいか・・・
天井裏はわせてリンクできればラッキーですが(笑)

書込番号:11892960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 14:19(1年以上前)

別の部屋では見れますよ。

子供達が野球嫌がるのでどうしても自分の部屋で見たくてですね^^

書込番号:11893054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 14:21(1年以上前)

チューナー買うなら 新しいテレビを買います。

他の方法ないですかね?
チューナーのメーカー不明(外国製)などないですかね?

2万かかるなら新テレビ購入します。

書込番号:11893063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/11 15:16(1年以上前)

1万円なら地デジとBSチューナーがあるけど
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4957180089423

それ未満だったら地デジのチューナーしかないです
一例:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4954355205886

書込番号:11893262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22A8000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング