『この夏の思い出、孫たちと大阪浜寺プールで』のクチコミ掲示板

2009年 3月14日 発売

FinePix Z33WP

防水・防塵設計ボディにシーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ FinePix Z33WPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

FinePix Z33WP富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月14日

  • FinePix Z33WPの価格比較
  • FinePix Z33WPの中古価格比較
  • FinePix Z33WPの買取価格
  • FinePix Z33WPのスペック・仕様
  • FinePix Z33WPのレビュー
  • FinePix Z33WPのクチコミ
  • FinePix Z33WPの画像・動画
  • FinePix Z33WPのピックアップリスト
  • FinePix Z33WPのオークション

『この夏の思い出、孫たちと大阪浜寺プールで』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z33WP」のクチコミ掲示板に
FinePix Z33WPを新規書き込みFinePix Z33WPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z33WP

スレ主 Kokou9さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明
機種不明
機種不明

このカメラで撮ったのは5才の姉、モデルは3才の妹。
私にも撮れない写真です。
このカメラはお姉ちゃんに進呈、私はもう一台購入して 滋賀醒ヶ井の梅花藻で楽しみました、ハリンコの写真も撮れましたが、ブログにのっけています。
このカメラ何時も持っています、サブカメラとしていいです。

書込番号:10365749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/25 19:15(1年以上前)

ウわ〜、いい写真ですね。
評判のあまり良くないカメラですが、二人のお子さんが写っている一枚目の写真(これもZ30で撮影ですよね?)キレイですね。カタログに載りそうな写真です。
3枚目の水中の草の写真、お子さんが撮ったとしたら、純真な心が写っているようで好感を持ちます。(もしかしてコレはKokou9さんが撮ったのかな?)

いい写真を見せてもらいました。^−^

書込番号:10366698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2009/10/25 19:24(1年以上前)

素敵な写真ありがとうございます。

1枚目はZ33が写ってるからイチガンですかね。

こういう写真を拝見すると防水カメラも一台は持ちたいという気持になりますね。

手ごろな価格のZ33はその用途にピッタリですね!



書込番号:10366758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/26 19:54(1年以上前)

こんばんは。

素敵な写真ですね。

私も水中撮影出来るカメラが欲しいです!!

書込番号:10372004

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kokou9さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/27 11:56(1年以上前)

「REALTマークの四駆」さん、ありがとうございます。
一枚目の写真は、パナDMC-FZ28で撮りました。 三枚目の梅花藻の写真は、私が撮りました、水中にジャボンと入れたら 周りの人がビックリしていました。


「まさちゃん98」さん、ありがとうございます。
一枚目は、パナDMC-FZ28で撮りました。
防水カメラ 一台あると楽しいですね。


「飛騨のさるぼぼ」さん、ありがとうございます。
飛騨の綺麗な水が撮れますね、面白いカメラです。

書込番号:10375595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2376件Goodアンサー獲得:18件 FinePix Z33WPの満足度4 ひなパパ 

2009/10/28 21:58(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

我が家のはカエル色

宮古島の海です。

シュノーケリングで撮りました。

土砂降りでも安心。

Kokou9さん、こんばんは。

水中コンデジ、便利ですね。
我が家でも愛用しています。
初代はペンタW10、今はZ33WPです。

メインは一眼デジカメ(D40、D90)ですが、海に行ったら、水中コンデジは欠かせません。
2枚目、3枚目は、水中の青かぶりを現像ソフトでいじっています。

書込番号:10383636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/28 22:07(1年以上前)

Kokou9さん、やはりそうでしたか。^^;
3枚目の写真を子供が撮ったとしたら、スゴイ感性だと思いました。
一枚目はシャープ過ぎますものね・・・^^;

でも、イイ写真を見せて頂いたことは確かです。
子供さんの撮った写真をもっと見てみたいですね。^−^

書込番号:10383688

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kokou9さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/29 09:10(1年以上前)

キツタヌさん、
ありがとうございます。
素晴らしい作品ですね、何時までもいい思い出ですね。
大変参考にさせていただきました。
私が今持っているカメラも、緑色です。綺麗です。

書込番号:10385764

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kokou9さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/29 09:21(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん、
ありがとうございます。
孫二人とも、0歳児からスイミングスクールに通っています。
水中の写真は、きっとチャンスがあると思ってはいるんですが、面白い写真を待っているんですよ。

書込番号:10385800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2376件Goodアンサー獲得:18件 FinePix Z33WPの満足度4 ひなパパ 

2009/10/29 22:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

プールの中で

一緒に泳ぎながら

水中写真は難しい ...

Kokou9さん、こんばんは。

お褒めいただき、恐縮です。
Kokou9さんの3枚目は、素晴らしいです。
私も、こんな写真を撮ってみたいですが、タマちゃんのパパ専門で、風景なんかは、凡庸そのものです。
どうして、肉眼で見たときのような感動が撮れないものかと、自分の腕のなさを痛感しています。

子供撮りは、カメラの性能より、タイミングだったり、子供の表情ですね。
Z33WPじゃありませんが、こんなのが撮れた時は(数十枚に1枚ですが)、水中コンデジの良さを実感します。→ うちの子も10歳になり、カメラをうっとおしがるようになってきています。

書込番号:10388910

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kokou9さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/29 23:53(1年以上前)

キツタヌさん、
ありがとうございます。
素晴らしい写真、改めて感動いたしました。
お子様の、いやお父さん、ご家族の一生の忘れられない思い出ですね。


書込番号:10389780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z33WP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水中撮影 動画 3 2011/05/10 19:23:48
水中撮影 2 2011/05/10 7:14:11
赤外線 10 2010/09/27 23:08:34
ピンクの最終1台が8,300円でした。 2 2010/10/07 23:10:05
7,800円! 0 2010/05/22 11:37:24
防水機能について 5 2010/05/19 12:15:12
起動時の音について 2 2010/05/13 22:45:03
がんばれZ33WP 4 2010/05/15 11:42:11
撮り比べ 3 2010/04/22 23:47:17
モニター表示について 7 2010/04/19 7:29:37

「富士フイルム > FinePix Z33WP」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z33WP
富士フイルム

FinePix Z33WP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月14日

FinePix Z33WPをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング