『トリプルモニタ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire M7720 ASM7720-A29

Core i7-920/Radeon HD4870/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4870 Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

Aspire M7720 ASM7720-A29Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

『トリプルモニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミ掲示板に
Aspire M7720 ASM7720-A29を新規書き込みAspire M7720 ASM7720-A29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルモニタ

2010/04/29 00:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29

クチコミ投稿数:3件

に挑戦しようと考えてます。
普通にビデオカード2枚挿しで問題ないでしょうか?
だとすれば同じRADEON HDシリーズをPCI-Express x4に挿せばいいだけでしょうか?
あるいはもっと簡単で安上がりな方法はありませんか?
どなたか経験者がいたらアドバイスください。
よろしくお願いします。

書込番号:11293634

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/04/29 01:08(1年以上前)

トラオ1998さんこんばんわ

トリプルモニター可能なグラフィックカードもあります。

http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/R5770-PM2D1G.html

書込番号:11293863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/04/29 02:17(1年以上前)

 3D性能不要なら、安いカードでいいので、
2枚差せば4画面まで出力可能なはずです。
ただ、PCI-Express x4に刺さるグラボは、
ほとんどないので1枚はPCI接続品にすると
良いと思います。他に、USB品もありますが、
若干割高かも。

 また、Redeon又はGeforceで統一したほうが、
トラブルは少ないと思います。

 MatroxやRadeon5000シリーズで3画面出力可能な
製品がありますが、割高になると思います。
確か、Radeon5000シリーズで3画面出力するには、
1台ディスプレイポートで接続する必要があり、
ディスプレイポートは今のところそこそこ高級
なモニタにしか付いていないと思います。

書込番号:11294071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/30 02:25(1年以上前)

>>あもさん
情報ありがとうございます。
凄くでかいですねw
他にも単体でトリプルモニタ可能なビデオカードがあれば教えて欲しいです。

>>ketyaさん
M7720にはPCIスロットは無いのでPCI-Express x4かx1しかなさそうですね。
調べてみたら確かにPCI-Express x4対応のビデオカードは殆どなさそうです。
x1なら少しはありそうなのでとりあえずこちらで行こうと思います。
これなんか良さそうですがどうでしょう?
http://www.amazon.co.jp/KEIAN-RADEON-HD4350-512MB-H435H512PP/dp/B002HJ5ZW0

書込番号:11298668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win8 64bit Pro 2 2012/12/09 1:08:26
3tb認識しない 4 2011/09/27 21:11:44
ACER M7720 について 6 2011/06/09 16:04:30
このPCにサウンドカードは増設できますか? 2 2011/01/13 23:32:48
ポップアップ式のカードリーダーについて 1 2010/12/31 19:39:03
M7720のCPUを交換したい 6 2010/09/03 19:09:16
ビデオカ−ドを換装して見ました。 2 2011/01/30 19:12:12
トリプルモニタ 3 2010/04/30 2:25:51
7へのアップグレードができませんでした 5 2010/02/28 21:08:33
スピーカー 1 2010/01/11 0:57:42

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M7720 ASM7720-A29
Acer

Aspire M7720 ASM7720-A29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M7720 ASM7720-A29をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング