『どなたか、教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire M7720 ASM7720-A29

Core i7-920/Radeon HD4870/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4870 Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

Aspire M7720 ASM7720-A29Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

『どなたか、教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミ掲示板に
Aspire M7720 ASM7720-A29を新規書き込みAspire M7720 ASM7720-A29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか、教えてください

2009/08/08 16:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29

スレ主 X-R-Bさん
クチコミ投稿数:41件 Aspire M7720 ASM7720-A29の満足度5

価格の安さに負けて、物欲がめらめらと沸き、昨日NTTで買ってしまい、本日届きました。
セットUPは順調に進み、NGもなく無事終了しました。
機械的には当たりだと喜んでいます。
一通り終わり気が付いたのですが、音が出ていない!
サムスン2494HSに、HDMIにて接続していますが、M7720に同梱されていた変換コネクタを
使っての接続です。
画像は、まったく問題ありません。
スペ−スの問題でM7720付属のSPは使用せず、モニタ−のSPから音が出したいのですが?
変換コネクタの問題でしょうか?

どなたか解かる方が、いらっしゃいましたら、教えを頂きたく宜しく願います。

書込番号:9970386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/08/08 16:55(1年以上前)

そりゃ貴方の問題だね・・・まあ、素じゃHDMI接続からは音は出ないので、おまじないが必要。
しかもそのおまじないをしたからと言って音が出る保障もないです。
PC出力のHDMIがAV機器のHDMIと同じと思ってる事から発生しちゃう問題ですね。

書込番号:9970512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/08 17:19(1年以上前)

こんにちは、X-R-Bさん 

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_audio.htmlですか?

書込番号:9970570

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 X-R-Bさん
クチコミ投稿数:41件 Aspire M7720 ASM7720-A29の満足度5

2009/08/08 17:49(1年以上前)

空気抜きさんへ

大変ありがとうございました。
一発で、問題解決致しました。
今夜は眠れそうです。
今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

書込番号:9970671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win8 64bit Pro 2 2012/12/09 1:08:26
3tb認識しない 4 2011/09/27 21:11:44
ACER M7720 について 6 2011/06/09 16:04:30
このPCにサウンドカードは増設できますか? 2 2011/01/13 23:32:48
ポップアップ式のカードリーダーについて 1 2010/12/31 19:39:03
M7720のCPUを交換したい 6 2010/09/03 19:09:16
ビデオカ−ドを換装して見ました。 2 2011/01/30 19:12:12
トリプルモニタ 3 2010/04/30 2:25:51
7へのアップグレードができませんでした 5 2010/02/28 21:08:33
スピーカー 1 2010/01/11 0:57:42

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M7720 ASM7720-A29
Acer

Aspire M7720 ASM7720-A29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M7720 ASM7720-A29をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング