『池袋総本店』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『池袋総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋総本店

2009/10/31 07:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:5件

こんにちは。


今日あたり池袋に買いに行きたいと思ってますが、どなたか価格情報や購入金額等わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:10396037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/31 09:50(1年以上前)

昨日見に行きましたが、ここの掲示板に既に出ている条件では買えましたね。

ただし私は、二時間待ちと言われて止めましたが。

テレビを買うのに、二時間も並べない…

書込番号:10396500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/31 10:07(1年以上前)

ありがとうございます。


32万で28%でいきたいのですがどうでしょうかィ

書込番号:10396578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 13:11(1年以上前)

クチコミ最安値である340,000円の(P30%)で実質価格238,000円を目標にして、10/30日に池袋のLABI総本店とビック池袋本店で競合させて52W5を購入したものです。
まず、最初はLABIに行き価格交渉をしましたが、355,000円の(P25%)で実質284,000円と言われ話にならなかったのでビックに行きました。
ビックでは「本日に安い店で買う」「LABIでは340,000円のP30でした(嘘)」「同じ値段ならビックで買う」という旨を伝えて価格交渉をした結果、同じ値段で出してくれたのでビックにて340,000円のP30%で購入いたしました。

長い文章になってしまいましたが参考になれば幸いです。

書込番号:10397390

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/10/31 20:15(1年以上前)

match_0604さん


>>「LABIでは340,000円のP30でした(嘘)」

ええっと、嘘の情報をビック側に言って安くさせたということでよろしいでしょうか?
これが何を意味しているのかご自分でおわかりでしょうか?
違法で場合により告訴もありえますので
言動にはくれぐれも気をつけ下さい。

書込番号:10399224

ナイスクチコミ!0


yaziro6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/31 21:38(1年以上前)

今日、千葉のYAMだ MAKUHARI店で330000円(ポイント28%)の表示を見ました。

書込番号:10399725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/01 13:45(1年以上前)

N.A.Kさん
嘘という表現はよくありませんでした。申し訳ありません。
実際にその価格で購入されている方がいるので、平気だと思っていたので・・・。

このようなご指摘ありがとうございます。
今後はこのようなことがないよう気をつけます。

書込番号:10403464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/03 18:53(1年以上前)

皆様、色々ありがとうございます。


本日、ヤマダ電機港北センター店で32万の28%で今買いました。


交渉も1分かかりませんでした。



とても気持ちの良い店員さんでよかったです。

書込番号:10416328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング