『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2009/12/26 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:8件

本日、ヤマダ電機にてKDL-52W5を270000円のポイント25%長期保障ありで購入しました。
非常に満足してます。始めにビックカメラに行って、285000円のポイント28%を提示しましたが290000円のポイント25%が限界と言われたのでそのままヤマダ電気に行き、現金が270000円しか持ってきてないので270000円まで落としてくれませんかと粘り強く交渉した結果の値段でした。ビックでは長期保障に5%取られる所をヤマダ電機は取られないという所が非常にいいなと思いました。長期保障が付いてヤマダで25%っていうことはビックでは30%に相当するので、、、、、
そういう点ではヤマダ電機の方が勝っていると思いました。

価格コムの書き込みを店員に言う場合は対抗してる店の値段として言うと非常にいいです。少しの嘘は必要だと思いました。

非常に満足した値段で買えて良かったです。これも価格コムのおかげです。

書込番号:10689600

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:25件

2010/01/05 17:46(1年以上前)

こんにちわ。同じ型を購入検討しているじょにぃ♪というものです。

>ヤマダ電機にてKDL-52W5を270000円のポイント25%長期保障ありで購入

とありますが、どこの店舗でしょうか!?
またポイントを換算すると実質20万ちょいの買い物ということですよね〜?
うらやましい限りです!
今後の交渉手段としてできる範囲で構いませんので詳しい情報をお教えいただけませんでしょうか?
出来ればレシートの画像があればかなりありがたいです!

書込番号:10737135

ナイスクチコミ!0


marobeeさん
クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2010/01/13 22:16(1年以上前)

津田沼のLABIにて口コミ情報を元に価格交渉をしたところ、今日限りの価格として¥270,000円で21%を提示してくれました. いいところまで言っているのですが、ポイントに納得がいかなかったので、今日は購入せずに帰ってきました.

本スレッドの情報源は池袋(総本店)らしく(ビックカメラとの比較情報などから)、入荷状況や販売環境で1月5日前後で特別に出せた価格とポイントとのこと.
(価格コムの情報を見せ、「池袋総本店では?」と言って裏付けを調べてもらいました)

今週末、店舗や店員を変えてBDとセットで買った場合など、再度価格交渉をしたいと思ってます.

書込番号:10780045

ナイスクチコミ!0


marobeeさん
クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2010/01/17 14:03(1年以上前)

テックランドにてヤマダ電機のポイントに関する情報を得てきました.

昨年末から年頭にかけての「池袋価格」の「30%前後のポイント付与」は行き過ぎとの号令がかかったらしく、現行テレビに関しては、LABIでは20%強、テックランドでは最高20%とのこと.


その代わり、価格値引きは交渉の余地がある様です.

今回は価格260、000円にポイント18%付与、長期補償付きという条件で幕張のテックランドで購入を決めました.
最初に交渉したのは電話系の派遣さんでしたが、積極的に店員と話を詰めてくれて、価格を260、000円まで下げてくれました.

津田沼LABIでは長期補償を断られたのに腹が立ち、今回は「長期付き」と価格+店員の質が購入の決め手でになりました.

書込番号:10797443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/19 01:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
本日、池袋ヤマダに行ってきました。
納期が22日かかるとの回答でしたが、幕張の情報を差し支えが
なけれは、教えてください。

書込番号:10806021

ナイスクチコミ!0


marobeeさん
クチコミ投稿数:10件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2010/01/19 23:31(1年以上前)

私が購入した時もヤマダに在庫がなく(メーカーと調整してもらってます)、来週に一度連絡をもらう事になっています.
もっとも遅くても2月5日には配送すると販売員とメーカーとの間で確約をとってもらっています.

あくまでも推測ですが、46W5が生産中止されたことで顧客が52W5へシフトし、また11月から年始にかけての破格販売で、一時的に生産が追いついていない様にも思えます.

ひょっとしたら、最新機種(上位機種)や次世代機種向けの生産ライン確保のため、すでに生産調整にはいっているのかも!?

書込番号:10810452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/01/20 02:19(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

オリンピックは新テレビで観たいので、納期がポイントにもなって
いる次第です。

海浜幕張勤務ですので帰り道に寄って、価格交渉と同時に
納期交渉もしようと考えております。

えいちゃん世代がソニーを買っているので、
ソニー売れているんでしょうね。

書込番号:10811234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング