『画像サイズの違い』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『画像サイズの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画像サイズの違い

2009/10/11 14:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

スカパー画面

CS画面

先日、購入して、昨日届き設置しました。
茨城県のケーズデンキで購入し、楽しんでいます。

先にスカパーを持っていたのでついでに接続して気が付いたのですが。
スカパーとCSの画像のサイズが違うんです。
スカパーのチューナーはDST-SP5です。

表示はスカパーが16:9のフルサイズでCSが4:3(と思われる)サイズで表示されます。ちなみにどちらとも同じchです。

スカパーの接続はS端子です。
CSをフルサイズで表示する方法はありますか?

書込番号:10291621

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/10/11 14:30(1年以上前)

この「スカパー画面」って、アンパンマンが横長楕円になってますね。つまり正しくは4:3で表示されるべきものが横引き伸ばし16:9になっています。
一方CSのほうは正常な4:3画面です。そもそも制作が4:3なのですから、これが正しい表示です。

つまりスカパー画面の表示が異常で、CS画面の表示のほうが正常なのですが、それでもCS画面のほうを「異常な」表示にしたいですか?

書込番号:10291721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/10/11 14:39(1年以上前)

CSって、テレビ直接受信ですよね?
それでしたら、KDL-46W5の「画面モード」切換で替えられるものが全てです。それで変更できなければ無理です。

書込番号:10291753

ナイスクチコミ!0


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2009/10/11 15:52(1年以上前)

しえらざーどさん ありがとうございます。

スカパーの方が異常だったんですね。何年も16:9で見ていたので気が付かなかったです。

出来ないことが分かればそれでOKです。

素早いお返事ありがとうございました。

書込番号:10292007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング