『2画面について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『2画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2画面について

2010/01/27 13:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

昨年にこのテレビを買ってからずっとわかなかったのですが
2画面表示でPCとPS3の表示ができないのでしょうか?

ちなみにパソコンもPS3もHDMI接続です。

昔のテレビならチャンネル設定のざぁ〜ってチャンネルに入力端子を割り当て表示することが
できましたが今回チャンネル設定を見ても全く出来そうにないです。

どなたかご存じでないでしょうか。

書込番号:10846931

ナイスクチコミ!0


返信する
kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2010/01/27 13:31(1年以上前)

表示出来ないみたいですね。
※右画面は地デジ/BS/110度CSのみ表示出来るみたいです。


以下のサイトの中の「捕捉を見る▼」で確認出来ます。

●2画面で、2つの番組を同時に見ることができますか?
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?032738

書込番号:10846990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/27 13:35(1年以上前)

残念ながら出来ません。上記表の通りです。

書込番号:10847007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/01/27 13:45(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。

お二人の言うとおりできないのですね〜
説明書なんてまだ袋に入ったままで見てなかったです。

手動のチャンネル設定で割り当てることもできないんですね〜

かなりショックです。

書込番号:10847031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/01/29 10:23(1年以上前)

同感です!
以前購入したソニーのブラウン管では2画面にして、ゲームしながらTV見たりと、
それが左右関係なくできてたので、実際この機種も問題なかろうと深く考えずにたら買ったら制限があってショックでした(:;)

書込番号:10855682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング