BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は270,000円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]
過去スレで回答をしたのがきっかけで本日購入しました。
購入金額は105000円(メーカー保証のみ)でした。
店員さんとは前からの相談相手で今回も相談して頂いたら、ブルーレイレコーダーも同時購入の条件で
上記の金額となりました。(通常は113000円:在庫は展示品を含め2台)
ちなみにブルーレイレコーダーは池袋地区のタイムセールと同じ金額+ポイント(20%)にして頂けました。
但し、レコーダー5年保障は別途、購入金額の5%でした。(これはサービスにならず…)
書込番号:11197925
0点
翔馬☆さん、こんにちは。そしてレス遅くなりすみません。
私が購入した店舗は神奈川県大和市にある
ヤマダ電機、テックランド大和中央店です。
但しですが先週金曜日まで113,000円と言う価格ででていましたが
次の日には撤去されていました。
買った店員さんにきいたら、在庫はあるような事はいっていましたが…
もし可能であれば問合せして見て下さい。
ちなみにW5の展示処分品もありますよ。(多分13万ぐらいかと思います。)
)
書込番号:11226925
0点
PC進化着いて行けずさん 様
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
ご丁寧に詳しく教えて下さり、ありがとうございます。
早速問い合わせみたいと思います!
書込番号:11234778
1点
翔馬☆さん、こんにちは。
メディアを見に会社帰りに寄ったのですが、そこで最初に案内してくれた店員さんが
いましたので購入した事を伝え、少し話し、ついでに在庫も聞いてみました。
多分ですが一昨日か昨日も売れ、残り1となっているみたいです。
(それが展示品かどうか定かではありません。)
在庫品が買えればいいですね。
書込番号:11234945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2023/03/03 18:53:27 | |
| 6 | 2020/08/10 16:51:45 | |
| 3 | 2019/01/30 6:54:09 | |
| 7 | 2017/04/17 1:31:15 | |
| 2 | 2014/10/05 2:18:35 | |
| 2 | 2014/08/07 23:31:36 | |
| 5 | 2012/11/12 9:24:15 | |
| 4 | 2012/04/30 17:35:15 | |
| 4 | 2012/04/17 0:11:12 | |
| 7 | 2012/04/04 21:53:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







