『出力端子』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『出力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力端子

2010/01/04 13:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

クチコミ投稿数:46件

この機種にピンプラグのアナログ音声出力端子(可変/固定)はありますか?

書込番号:10731004

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/04 13:33(1年以上前)

>ピンプラグのアナログ音声出力端子(可変/固定)はありますか?

残念ながら有りません。
音声は、光デジタル音声出力端子のみ。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32F5/feature_5.html

書込番号:10731019

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/04 13:36(1年以上前)

間違えました。(m(_ _)m)

有りますね。

取説P28参照。(取説はメーカーサイトからDownload出来ます。)


書込番号:10731027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/01/04 13:53(1年以上前)

確認しました、ありますね♪
ありがとうございました

書込番号:10731096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング