『携帯TV出力できないので教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『携帯TV出力できないので教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

携帯TV出力できないので教えて下さい!

2017/04/14 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

SO-02Gの映像をELECOMのMHL変換ケーブル(MPA-MHLHD30BK)を使用してKDL-32F5に出力しようとしたのですが出来ませんでした。
このスマホとケーブルを使用して、他のTVに出力は出来たので原因はTVにあるかと思うのですが、出力方法わかる方おりましたら教えて下さい。
有線でなく、無線なら見れるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20818003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/15 01:07(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>SO-02Gの映像をELECOMのMHL変換ケーブル(MPA-MHLHD30BK)を使用して
>KDL-32F5に出力しようとしたのですが出来ませんでした。

もう少し具体的な「接続方法」を教えてくださいm(_ _)m
 <「電源(充電)用microUSB」を使って給電していますか?


>このスマホとケーブルを使用して、他のTVに出力は出来たので原因はTVにあるかと思うのですが、
>出力方法わかる方おりましたら教えて下さい。

具体的な「表示出来たテレビの型番」を教えてくださいm(_ _)m
 <何が違うのか判りません(^_^;


>有線でなく、無線なら見れるようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

「無線」って、「Google Cast」とかの話でしょうか?
テレビ自体は「非対応」なので、「Chromecast」などを別途買う必要が有ると思いますm(_ _)m

書込番号:20818184

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2017/04/15 01:56(1年以上前)

こんばんは。
MPA-MHLHD30BKの側面のUSB給電端子に、ACアダプタ等から給電してますか?
給電されてないとHDMI接続はできないと思います。給電されてないならまず給電してみてください。
下記が参考になると思います。
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5571

無線の方は、スクリーンミラーリング、WiFiダイレクト、GoogleCastなどにはテレビ側が対応してないので、接続の方法はありません。

書込番号:20818243

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/15 09:22(1年以上前)

マッパジョーさん

こんにちは。

>SO-02Gの映像をELECOMのMHL変換ケーブル(MPA-MHLHD30BK)を使用してKDL-32F5に出力しようとしたのですが出来ませんでした。

メーカーもMHL接続でTVに映らない場合を想定して、対処方法をアナウンスしていますので、手順に従って試して見て下さい。

【対処方法】
http://qa.elecom.co.jp/sp/faq_detail.html?id=5571

書込番号:20818759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 14:03(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
もちろん充電器も差して接続は間違いないと思います。
ELECOMの映らない場合の対処も一通り試しましたがダメでした。
携帯の充電のランプ表示、画面にはMHLの表示もされています。
HDMIの出力端子があるTVなら映ると思っていたのですが、何か考えられる原因はあるのでしょうか?

書込番号:20822075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/04/16 15:03(1年以上前)

マッパジョーさん

こんにちは。

>携帯の充電のランプ表示、画面にはMHLの表示もされています。

入力切替が正しい位置に成っているか確認と、HDMI端子の接続位置を変更した場合、改善が見られるかどうかですかネ?

書込番号:20822166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/16 15:52(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
HDMI端子は4個あり、すべて試しましたがダメでした。
入力切り替えもその都度切り替えて試してダメでした。

この変換ケーブルとこの携帯を使用して家電ショップで何台か他のTVで試した時は映ったのでお手上げ状態です。
レコーダー、ゲーム機はこのHDMI端子で使用できてます。
何か考えられる原因はありますか?

書込番号:20822263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/17 01:31(1年以上前)

「SO-02G」からの出力は、「1920×1080 60Hz」でされているのでしょうか?
 <「1920×1080 30Hz」だと対応していない様ですが...

書込番号:20823690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング