『クロームキャスト接続について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は160,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

『クロームキャスト接続について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

クロームキャスト接続について質問です。

2020/08/10 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F5 [40インチ]

KDL-40F5を使用しており、スマホ動画配信サイトの映像をテレビで見たいと考えているのですが、
クロームキャストを接続して見る事は可能でしょうか?家庭内ではWifiを使用しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:23590840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2020/08/10 14:48(1年以上前)

いけると思いますが

Amazon見るならfirestickとかになるし

一応スマホ機種と観たいサービス書いてみては?動画サービスにクロムキャストに対応か聞くのもありかと

書込番号:23590874

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/08/10 14:59(1年以上前)

>チャンチャンママさん
こんにちは。
大丈夫です。
テレビにはHDMIで繋ぎ、無線LANで家庭内LANに繋げば見れますよ。

書込番号:23590888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/08/10 15:38(1年以上前)

>京都単車男さん
ご返答ありがとうございます。スマホの機種はAQUOS sense3 plus で、U-NEXTの動画になります。
U-NEXTに念の為聞いてみたいと思います。

書込番号:23590951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/08/10 15:40(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
HDMIに繋いで見る事が出来るのですね。早速購入を検討したいと思います。
大変助かりましたm(__)m

書込番号:23590955

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/08/10 16:36(1年以上前)

>チャンチャンママさん
https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-watch-on-tv-with-chromecast

↑U-Next chromecast大丈夫です。

書込番号:23591072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/08/10 16:51(1年以上前)

>プローヴァさん
ご返答またご丁寧にご案内を頂きありがとうございます。
確認致しました。問題ないようですね(*^-^*)
自粛の影響で自宅にいる時間が増えましたrので
是非この機会に購入してみようと思います。この度は大変助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23591100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-32F5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング